※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

妊娠8週で心拍確認できず、出血が続いています。明日病院に行く予定ですが、流産の可能性が心配です。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは。
現在妊娠8週です。検査薬で陽性反応が出てから2回ほど産婦人科に行って診てもらいましたが、まだ心拍確認できていません。
そして、今日生理と同じくらいの出血があり今も続いています。腹痛や腰痛などは今のところありません。
今日は日曜日なので、明日病院に行こうと思っています。
明日まで待てばいいのですが、流産したのではないかと不安です。
同じような体験をされた方おられますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

救急で診てもらうことできないんですか?
無理でも電話はした方がいいです。
生理なみの出血は普通じゃないですよ。

mama

とりあえず電話して安静にするしかないです。
もし流産だった場合は、どちらにしろ治りません。
初期の流産は止めるすべがないので…

ちか

一緒に返信させて頂きます。
やはり流産していました。
ご心配ありがとうございました。