※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
ココロ・悩み

2歳の子供が抱っこひもを要求して困っています。甘やかしているのか心配です。兄弟の抱っこ問題についてアドバイスを求めています。

下が産まれてから上の子の赤ちゃん返りが始まり最近落ち着きましたが、どうしても外出先では抱っこ紐で抱っこをねだります💦

まだ2歳だし、83センチ、11キロ
小柄なので抱っこ紐は余裕ですが
他から見れば、デッカイ赤ちゃん💧
娘より小さい子の方がちゃんと歩いてるのが目に入ります😞💦
娘も下の子が産まれるまでは歩いてくれていたので今だけかなと思って気が済むまで抱っこ紐での抱っこを受け入れています。。

でもやっぱりやめさせた方がいいんでしょうか??
子供にはいっぱい甘えさせてあげたいのですが、これは甘やかしてるだけなんでしょうか??

2歳差の兄弟で上の子の抱っこして~がすごいあった方、どう乗り越えていますか?

コメント

あーぽん

2人とも抱っこしてます😂
それか抱っことおんぶしてます😂

• 玄米おむすび

玄米おむすび

コメントありがとうございます❗
    やっぱそうなりますよね!♥️
    安心しました(^o^)

• 11月19日
みゆ

普通に上の子抱っこ紐入れて下の子ベビーカーですよ~( •̀ᴗ•́ )/
娘も抱っこ大好きなので、特に何も思わず抱っこ紐使ってました😳💕
重たくて大変ですけどね(笑)
家でも夕飯作る時は上の子おんぶに下の子抱っこです😊❤

• 玄米おむすび

玄米おむすび

コメントありがとうございます(^o^)
    やっぱり抱っこ紐でもいいですよね♥️
    家の中でならいんですけど、外出先だと視線が気になって💧

• 11月19日