※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

お腹がほとんど出ていないため、安産祈願でもらった腹帯の効果を感じられない。大きくなるまでつけなくてもいいか不安。職場のベルトの方がしっかり固定されている感じ。

今日戌の日なので、この前安産祈願に行った時に祈祷してもらった腹帯を初めてつけました😌
でもお腹がほとんど出てないからか?つけてる意味があまり感じられません😅腹巻きがわりくらいの感覚です…。
まだ大きくなるまでつけなくてもいいんですかね?😓

締めすぎなのか…腹帯よりも職場のベルトの方がしっかり固定されてる感覚です笑

コメント

さらい

私は大きくなってからつけました。

Anp

ある程度大きくなってからで大丈夫ですよ😊❤️

mihana

私はいまだに腹巻きのみです😊💕
大きくなってからでいいと思います✨

  • mihana

    mihana

    戌の日には腹巻きタイプつけてみただけでした(笑)
    今は寒くなったので腹巻きしてるだけです😊✨
    ベルトタイプありますがガパガパしちゃって…💦
    さらしなら意味あるのかな?と思いますが😂
    んー私は今でも妊婦て気付かれないことあります!
    でもお腹の大きさなんて人それぞれですよ😁

    • 11月19日