※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
子育て・グッズ

食事が普段より多くなり、緑黒いうんちに驚いています。果物をたくさん食べた影響か、初めてのスティックパンも食べましたが、糖分が多いと感じたようです。

いつもの食後のうんち💩開けてびっくり!ゆるゆるうんち君😲💦

モロヘイヤ食べてるからか色も緑黒い😥

昨日はじぃじ、ばぁばから果物もらっていつもより沢山食べました。
普段はおやつにバナナ一本、食事の中でみかんなら1食に小半分とかです。
昨日はトータルでバナナ一本、みかん中1個、いちご大粒2つ食べました😣

その他に初めてアンパンマンのスティックパンをあげました。一本と少し食べました。糖分が多い感じだったので果物も取っていたしそのせいかな?と思ってます😥まだ早かったかな…

コメント

枝豆ちゃん

みかんはウンチを柔らかくしてしまうので中一個は多いかなーと!

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

分食してても多かったんですかね~💦朝から三回うんちしてるのですがだんだん固まってきました😅糖分に気をつけなきゃですね💦

• 11月19日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

そのくらいの月齢だとみかん一日一個は分食してたとしても多いですよー!

• 11月19日
  • まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

そうなんですか?😣小さいの分食させてたらうんちに変化無かったので💦
    幼児食の本とかに目安とかのってますか?😥

• 11月19日