※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅぽよ
子育て・グッズ

夜の営みに悩んでいます。子供がいるときにセックスを拒否してしまい、痛みを感じる。主人に拒否されている気がして、昔の仲の良さを思い出します。

夜の営みについて悩んでます。
子供が寝てさぁ一人の時間だ!と時にくっついてきたりお恥ずかし話しえっちしよと言ってきます。
正直嬉しい気持ちはあります。けどやりたくない痛いと言って拒否しちゃいます。子供が産まれてから本当にセックスレスです。
たまに私が甘えて布団に入ったりキスしたら手で抜いてあげる事も。ですが主人が近寄ってきたりすると何かやだ拒否反応が…。主人の事は愛してます。拒否するたび正直申し訳なさがあります
主人はなんでいつも拒否なの?そんなに拒否る事なくない?と言ってきます。私は痛いもん。私が得することないと強く言ってしまいます。出産してからえっちする時とても痛いです。いざやるなった時も痛くてするにも冷や汗かきます󾌹
なんだか昔のように戻れない気がする(´・ω・`)
昔はラブラブだったのにな~なんて考えちゃいます(´・_・`)

コメント

ゆまり

とーーーーーってもわかります…
私の夫も、毎日くっついてきて「しよ(^ ^)!」と言ってきます(笑)

誘ってくれるのはとってもありがたい事だなと思いますが、体は拒否してしまうので断ることばかりです。

でも断り続けるのもどうなのかなとも思うし、求めてくれる人がいるだけ幸せ者だな〜なんて思ったりして、じゃあひとまずは週1で!と決めました(笑)

週1でも私からしたら多いですが、、、
昔は私もくっつくのが好きでしたが、今はもう2人の育児に手一杯、する時間があるなら1秒でも多く寝せて欲しいというのが本音です笑

• あちゅぽよ

あちゅぽよ

共感してくれてとても心強い…󾌹コメントありがとうございます!
    そうなんですよね(´・_・`)ゆまゆまさんと同じです😫私の発言も主人には申し訳ないなと思うし私の気分で主人に近寄るのも自分勝手なんですけど…私なりにも頑張って夫婦時間を取りたいですけどそういう時に限って子供が夜泣きしたり寝付きが悪かったり…疲れて寝てしまったりで󾌹󾌹

• 11月19日
クラリス

わかります・・・する気が起きないですよね。泣 私も産後性欲戻りません。
でも、夫婦生活も妻の役割と思い毎回ではないですが応じています。10日に1回くらいかなぁ。している最中は、前みたいな興奮はないです。でも演技します。やはり拒否されると悲しい気持ちになるし、愛している主人にそんな気待ちにはなってほしくないので。主人が10日分我慢しているので、私も努力できることはしようと思っています!