※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘が7キロでSパンツを着用中。Sパンツは遠くの店でしか買えず、Mパンツは近場にある。サイズ変わりますか?今のサイズに問題なければ次はMを検討中。

メリーズのSパンツとMパンツ
どちらも購入したことがある方いらっしゃいますか?

娘はいま7キロでSパンツなのですが、
メリーズのSパンツが売っている店が
地元に1店舗しかなくて、
毎回その店までオムツだけを買いに行っています
車で30分ほどの距離です🤣
Mパンツなら近場の店にもあり便利だなあと思うのですが、
SパンツとMパンツって結構サイズ変わって来ますか??

今のところきつくもなく跡も付かないのですが
Mでもさほど大きくなければ次からはMにしようかなと思うのですが😥

コメント

ゆな

ぶっかぶか!って程の差はありませんよー。

• みい

みい

そうなのですね😄
    コメントありがとうございました!

• 11月19日
もっぴー

両方使っていました。うーんお子さんの体格にも寄るので何とも言い難いですが、SサイズからMサイズに変えた時、(Sサイズをギリギリまで使っていたので)余裕があるように思いました。
うちの近所ではみいさんの逆でMサイズがほとんど売ってなくて聞いてみたところ、ある方々の買い占め騒動があった為入荷できなく本部からされていた、今は落ち着いたので入荷できますと言われました。聞いたので確認してくたさった結果、入荷可能がわかりました。一度入荷しないのか近くの店舗で聞いてみるのはいかがですか?ダメ元ですが😅

• みい

みい

体格は細身なのです😥なのでMは早いかなと悩みまして💦
    うわさの爆買いですか?!
    入荷可能か確かめるというのは思いつきませんでした!すぐ近くの店舗に聞いてみようと思います!😄
    コメントありがとうございました!

• 11月19日
もも

わたしの子も7キロでメリーズSつかってました!
最近、お腹周りが2〜3のところになとので、この間M買ってみましたがちょうどよさそです!

しかしSとMだと20枚ほど違うので、もったいないなあと思うところもあります💦

• みい

みい

たしかに枚数は少なくなりますよね😥
    粘れるところまでSで行った方が家計には優しいですよね!
    コメントありがとうございました😊

• 11月19日
ママリ

うちの子は小柄で1歳の時7kgでM使ってますがMでも大きいって感じはしなかったです😊

• みい

みい

参考になります😄🌸
    コメントありがとうございました😊

• 11月19日