※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

写真のような空気を入れるバスチェアを使っている方、何ヶ月からどのくらい使えましたか?洗い場に置いた時のサイズ感はどうでしたか?良かった点や悪かった点を教えてください。

写真のような空気を入れるタイプのバスチェア使ってる方いらっしゃいますか??^_^

何ヶ月からどのくらいまで使えましたか??
洗い場に置いた時のサイズ感とかどうでしたか??
そのほか良かった点や悪かった点など教えてほしいです!

プラ製のバスチェアは買わない予定で、マットを買ったのですがまだねんねの息子だと、ドア下から風が入ってきて寒そうで(ToT)

コメント

s♡

一人目の時使ってました!
確かに4〜5ヵ月くらいから使っていたかと…
待ってもらう間座らせてましたが、やはり劣化してきていつの間にか空気抜けるようになったりしました😅
まあ消耗品かな…って感じですね💦でもその頃には座らせても脱走したりするようになってたんで、お風呂場に立たせて待たせたりしてました!笑

• りん

りん

コメントありがとうござます!
    ビニールだしやっぱり消耗品ですよね(^^;
    おすわりがしっかりできるようになったら、勿体ないので先に買ってしまったお風呂マットに座らせようかなと考え中で(^^;
    3人目考えてないので使わなくなったら場所取らないし楽に捨てられそうでいいなって思ってて。

その日のお風呂終わったあとはどのように保管(乾かす)してましたか??^_^

• 11月19日
  • s♡

s♡

捨てるのは楽かなーって感じなので、捨てても良いや〜って思えるなら全然あっても良いと思いますよ😊❤️値段もそこまでしないので!
    写真のものはどうか分かりませんが、後ろに引っ掛ける穴がついていたので、そこにS字フックつけて、浴室乾燥の棒に引っ掛けてました!

• 11月19日
  • りん

りん

なるほど!良さそうですね^_^
    引っ掛ける穴ついてる商品ありました!そして棒にかけるんですね!!
    想像では吸盤フックにかけても本体が壁に触れてバイーン(?)って持ち上がっちゃうんじゃ?とか思ってたので参考になりました!(°▽°)

• 11月19日