※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
子育て・グッズ

横浜市内で中古の電子ミシンを売っているお店を知りたいです。

質問場所間違いでしたらすみません。
子どものものを作ったりするのに電子ミシンが欲しくて新品は高いので中古品を考えてます😅

中古屋でもミシンって売ってるんですかね?💦
横浜市内で売ってるとこがあればいいなーと思っているのですが…ご存知の方教えて下さい💦

コメント

ひなたん

新品でも安いものありますよ◡̈♡
1万しないやつとか結構あります!
的外れな回答ですみません、

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

コメントありがとうございます(^^)
    電子ミシンって1万円しないやつってあるんですか(°д°)
    頑張って探してみます!!

• 11月18日
  • ひなたん

ひなたん

どの程度の電子ミシンかにもよるかもですが、、、私も1万くらいの買いました🙂

• 11月18日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

電動ミシンは安いらしいんですけど電子ミシンだとちょっと高いみたいで諦めかけてたとこでした😭
    早く買いたいです(笑)

• 11月18日
やひろさん

いくらぐらいのを探してるのかにもよるかとおもいますが、私は型落ちの新品を割引で3万ぐらいで買いました。
元々は10万ぐらいのミシンです。
会社とかこだわらなくて、ほんと縫えればいいくらいだったら安くてもいいかもしれないですが、あとあとのことを考えるなら型落ち品はおススメです( ´ ▽ ` )ノ
ケースとかテーブルとか色々ついてて私には大満足な価格でした。

ヤマゼンのポムポムプリンのやつが7980円だったと思います🎵
違かったらすみませんですが💦

sayuu☆

ハローキティミシンなど簡易的な物は新品でもそんなに高く無いと思います!