※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(*゚∀゚*)
産婦人科・小児科

札幌の朋佑会で帝王切開をした方いらっしゃいますか?今回引っ越し先で近…

札幌の朋佑会で帝王切開をした方いらっしゃいますか?

今回引っ越し先で近かったためこの病院に決めました!
家に帰り帝王切開の説明を見ていて少し不安になったので質問です‼︎

●麻酔前に尿道にカテーテル?を入れられましたか⁉︎前回は麻酔後だったので少し怖いです(T . T)

●子供を取り上げてもらったあとは、そのままバリバリ意識がある中でお腹縫われたり所長に移りましたか⁇

●以前は硬膜外麻酔だったので、いつでも自分で痛くなったらクスリをいれられてましたが今回は脊椎麻酔みたいなので術後の痛みが心配(T . T)痛み止めはたくさん出すよ!とおっしゃってもらえたのですが、実際はどうなのかな⁇と教えて頂きたいです!

自分でまとめて思いましたが、帝王切開、、こわいんです😭
どなたか朋佑会で帝王切開された方いらっしゃいましたら、教えて下さい😭

コメント