※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ネイリストさんや経験がある方に質問です。昨日オフをしてきて今日いき…

ネイリストさんや経験がある方に質問です。
昨日オフをしてきて今日いきなり親指の爪が痛みます。
ずっと痛いわけではなく時々痛む感じです。
これはオフするときに削りすぎたか、硬化する際に負傷?したかでしょうか(´∀`)ネイルやったのは初めてではないのですが痛みが出たのが初めてのことで…(>_<)

コメント

へどばん

私は足の親指で経験アリです。
何故かフットをオフした途端親指の爪が痛く、見てみたら少し変色しており、巻き爪気味に…💧

オフした後新しくつけてしまいましたか?

• ままり

ままり

今回は付け替えで行っていて(´∀`)

• 11月18日
  • へどばん

へどばん

それだと今どうなっているかわからないですよね…担当のネイリストさんに痛みがある事を報告してみてはどうでしょう?(´・ω・`)

• 11月18日
  • ままり

ままり

そうですよね‼︎
    明日がお休みのようなので月曜日に連絡してみたいと思います(・∀・)
    ありがとうございました!

• 11月18日
匿名希望

上の方への返事見させて頂きました。付け替えとの事なのでどうなってるかわからないと思いますので一応してもらったお店に連絡して伝えた方がいいかと思います(><)

硬化の時に負傷する事は無いと思いますし、削りすぎなら常に痛いと思いますので💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    明日がお休みのようなので月曜日に連絡してみます。
    ありがとうございました!

• 11月18日