※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンタ
子育て・グッズ

エルゴでおんぶが難しく、簡単にできる抱っこ紐を探しています。おすすめはありますか?

おんぶ紐について、質問です。
エルゴで、おんぶするのが上手く出来ずに上の子の時は、いつも前抱っこしてました。下の子は、おんぶをしたいと思ってるんですが簡単におんぶ出来る抱っこ紐を購入したいと思っています。おすすめが、ありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

上の子いると、首すわりからおんぶしたくなりますよね。
小さいうちは腰ベルトない物が安心してできました😊

セブンスタイルや、サンクマニエル❓なんかはリュックみたいにさっと背負えますよ😊

• ペンタ

ペンタ

ありがとうございます!そうなんです。下の子の首がすわったら、おんぶがいいかな!と思ってます!さっそくセブンスタイル調べてみます。ありがとうございます!

• 11月18日
ねお

私もエルゴでのおんぶが苦手です。背当てを上手く上げられなくてT_T
北極しろくま堂というところのおんぶ紐使ってます。
前がバッテンなので外にして行くには抵抗ありますが( ;∀;)

• ペンタ

ペンタ

ありがとうございます!家の中で使う用ですね。調べてみます。ありがとうございます!

• 11月19日