※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

本当に気持ち悪いです!※自慰行為による精液?らしきもののお話、画像にな…

本当に気持ち悪いです!!
※自慰行為による精液?らしきもののお話、画像になるので閲覧注意です。文章読まれてから画像を開く決心した方はどうぞ…

先ほど主人の布団を洗おうとしたときに発見したのですが
何個かこういったシミがあるのですがこれは精液が乾いたものでしょうか?!

犬を飼っているので間違えて犬がおしっこしたものだとしたらこのようにふちが黄ばむより、全体が黄色なはずですよね?

やはり精液でしょうか?もしそうだったら布団に出すなんて理解不能です…ティッシュに出しなさいよ…

主人にはこれからはやめてほしいと言いたいので分かる方お願いします💦

コメント

ちいこ

なんのシミかは判断しかねますが精液ではないように思います…😂
精液が布につくともっと白くカピカピとした感じになるのでこんな感じにはならないような気がします!
時間が経ってないものだったら臭いとか触った感じでわかりますがなんともですね💦

• mina

mina

そうなんですね!!参考になりました♫
    違うかもしれないですね💦

• 11月18日
ままり

画像見ましたけど判断しかねますね。
旦那さんどんな格好で寝てるんですか?
私は女なんでわかんないですけど、布団に出します😓?まだ下着かパジャマの方がマシなような。。
夢精とかですかね?

普通に「洗おうと思って見たんだけどこれなに?」って旦那さんに聞いてみたらいいんじゃないですか?
ギクリとしたらもうやらなくなるんじゃないですかね?

• mina

mina

黄色く黄ばんでいたのでもしかしてと思いました💦
    その日によって違いますがジャージのようなスウェットのようなもので寝ています。

帰って来たら聞いてみようとおもいます!

• 11月18日
しりり

私も精液ではないような気がします。染み付いた汗のようにも見えるし、よだれのようにも···。夫に「これ何の汚れだろう?洗って取れるかなぁ?」と聞いて様子を見ますかね。

• mina

mina

アドバイスありがとうございます!聞いてみようと思います!

• 11月18日