※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

10w5dの妊婦です。赤茶色やピンク色のおりものが出て不安です。安静にしているけど大丈夫でしょうか?

10w5dです。
今日また赤茶色のおりものが出ました。安静といわれました。昨日も朝出たし、なんだか不安です。土曜日夜はピンク色のおりものだったし。
そんな方で無事出産されたかたいますかね?

コメント

Miki☆彡

妊娠発覚から茶色いおりもの?が出てたので早いかと思ったけど病院に行くと安静と言われました。
それから3日に1回くらいの確率で鮮血が出てきて、その都度病院に駆け込んでました。
切迫流産はどうすることもできないから(家で絶対安静にするのも病院で絶対安静にするのも要は一緒)、赤ちゃんの生命力にかけてみましょうって言われて、ずーっと祈ってましたよ!!

安定期入った頃から出血もなくなり、つわりがなくなった妊娠6~7ヶ月頃から運動兼ねて仕事(ナース)復帰しました☆

今子どもは10ヶ月ですが、一度も病気したこと無いし、お肌もツルツルでムチムチの健康優良児です☆
職場の人達や、義理の母は「正直ダメかなと思ってたけど、この世に生まれたかったんやね」って言ってます。

不安な時は病院に行ったり、絶対に無理せず家族に協力してもらって下さい!

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

そうですか!3日に1回ですか。。無事出産されたなら心強いです。
    最近は食事は弁当にしていますがそろそろご飯つくろうとしてますが出血は精神的にもきついです。
    来週から幼稚園始まるし母にはるばるきてもらおうかな?

• 8月26日
  • Miki☆彡

Miki☆彡

協力してもらえるならしてもらった方がいいと思います☆
    私はご飯作りしてましたが、掃除などは全部旦那に任せたりしてました☆
    上のお子様が居たら安静にって言われても難しいですよね(||´Д`)o

• 8月26日