※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
子育て・グッズ

2歳3ヵ月の子供がアイパッドを見ていたら、急に右手の甲が痛くなり泣き出しました。明日病院に行くべきか、何科を受診すべきか迷っています。

2歳3ヵ月の子供がさっきまでアイパッドを見てました。
自分で見たいのを指で押して静かに見てたんですが、いきなり泣き出して手が痛いと言ってきました。
前に肩がはずれた事があったのでまたはずれたのかなと思ったんですが腕を上げる事は出来て、どこ?と聞くと右手の甲を指します。
多分アイパッドをタッチしてた指です。
今は寝たんですが、ずっと痛いと泣いてました。
救急の病院?とも思ったんですが寝たので明日のがいいのか今行ってみた方がいいのか。
手がどうしたのかわからなくて旦那と困惑してます。
骨折?捻挫?腱鞘炎?何かの病気?何かにさされた?
何だと思いますか。
あと明日病院は何科に行けばいいと思いますか。

コメント

おむらいす

突き指かなんかしたんですかね…😫💦
整骨院?外科?あたりではないでしょうか?

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    突き指の可能性もありますね。
    明日病院行くまで心配です…。

    • 11月17日