※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠10週目でお尻から落ちて痛みがある。明日産婦人科へ行くべきか悩んでいます。

お世話になります。只今、妊娠10週目です。先程、ベッドから落ちてしまいました。しりもちをつく感じでお尻から(;_;)落ちた瞬間激痛で動けませんでした。今は、痛みは先程より落ち着きましたが、お尻の真ん中の骨?尾てい骨?が痛いです。お腹の痛みや出血はありませんが、明日産婦人科へ行くべきでしょうか?様子を見た方が良いでしょうか?明日行っても、様子見って言われるだけかな…?と思いまして(>_<)

コメント

あや

私なら念のため病院行きます💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます❗
    ですよね(;_;)今日は様子みて明日電話してみようと思いますm(__)m

• 11月17日
ゆか

状況を見ていないし素人なので気安く大丈夫とは言えません💦
一度病院に電話して相談してみては??なにか指示があれば安心できるしいいかなと思います💡

• いちご

いちご

そうですよね(>_<)今日は様子見て、明日朝電話してみようと思います!

• 11月17日
さき

妊娠後期28週と31週のときに尻もちつきました😅😅
28週のときは脱衣所で滑り、31週のときはリビングでなにもないのな滑って尻もちつきました😅😅
身長150センチから真下にです。

痛みも張りもなく出血もなかったので病院には行きませんでした(^^)
絶対とは言えませんが大丈夫だと思いますよ!

• いちご

いちご

2回もですかー(>_<)尻もち痛いですよねー(;_;)
    何もなかった様で良かったです(*^^*)
    そうですよね(>_<)何事にも絶対はないですよね(;_;)
    今日は様子見て明日、とりあえず電話してみようと思います!

• 11月17日
えりにゃん

私だったら…10週だとまだ胎動は分からないと思うので一応病院に電話してみて、診察した方がいいと言われれば行きますかね😥

• いちご

いちご

そうですよね(>_<)今日は様子見て、明日朝電話してみようと思います!

• 11月17日
ちびみ

妊娠7か8ヶ月の時に
私は階段から4段ぐらい
尻もちをつく感じで
落ちました😥
当分お尻が痛かったの
覚えてます😂

けど病院に行かずそのままで
今5ヶ月の息子がいます😁!!

私も絶対とは言えないですが
大丈夫かなと🙆