※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

なんだかモヤモヤ・・😎🌀旦那の趣味なのかなんなのか、どっかからひっぱ…

なんだかモヤモヤ・・😎🌀

旦那の趣味なのかなんなのか、
どっかからひっぱってきた可愛い女の子の写真を
保存する癖があるんですよね><
写真の中の割合でいうとそこまでないんですけど、
なんだかモヤモヤしちゃいます💧


所詮男は可愛い女の子好きだよなって思ってる
自分がいるのもそうですし、😤😤


かたや私に対しては
私の写真もふとした時に写真とられますが
ブサイクに取れた時の写真を特にお気に入りにして
写真見ては笑われてます…m(._.)m


写真じゃなくとも
私はあんたのママじゃなーい!!!って思うようなこと
ばかりで男女の大人な感じが皆無です 苦笑


外で歩いてるといきなり私の手を引っ張ってきて
なんだかと思えば自分のお尻に私の手をあてて
その上オナラするとか。。


こんな毎日😓💧


仲は良いけどなんというか私としては
女性として扱ってほしいなと思うのですが
どうしたらいいものか。。

((私の仕草が女性らしくないとか品がないとかなんとか
言われたことは多々あります😭))

コメント

まる

めちゃくちゃ仲良いな〜素敵だな〜と思っちゃいました💓

きっと旦那さん、ちょこさんの事が大好きで
ちょっかい出したり嫌がることした時の反応が好きなんだろうな…笑

ちょこさんには安心して甘えたりできるんじゃないでしょうか😂♡

  • m

    m

    コメントありがとうございます😊

    なるほど…🤔❤️
    そういう風に見えるのですね!笑
    たしかに安心して甘えてくれてるのはあると思います!

    これも一種の夫婦の形なのかもしれないですが、あまりにも自分の描いてた夫婦像とかけ離れてて🤣💧笑

    • 11月17日
たん

すみません💦笑っちゃいました😃

なぜか私の旦那も
わざと私の不細工な顔がより不細工にうつる角度から盗撮して
お気に入りに保存してます。。。😅

オナラはヤバイですね😫
それ読んだとき笑っちゃいました💦

私なら それされたら
きったねぇな!私の手
菌だらけじゃん。まじうざ!!
って言ってしまいそうです笑っ

でも旦那さんは
ちょこさんのこと大好きなんだなって
思いました😃

  • m

    m

    コメントありがとうございます😊

    はたからみると笑えちゃう雰囲気?なんですね🤣笑
    2人で撮った写真なら嬉しいですけど、余計不細工にみえる角度とかむむむーってなりますΣ(-᷅_-᷄๑)

    最近はウチはもちろん、駅など外でも2人一緒の時は色々やるのでこいつは大丈夫か??と思ってます😅

    • 11月18日