※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaaa♡
家族・旦那

ほんとうんざり。子供の服くらい買わせてよ。しかも、また買ったの?って…

ほんとうんざり。
子供の服くらい買わせてよ。
しかも、また買ったの?って
また?じゃねーよ。
冬になって寒くなってきたんだから
薄い長袖じゃ寒いから厚手の長袖とか買うでしょ!
何がそんなに惜しいんだ?
あたしが間違ってますかね?
こんなことで喧嘩とかほんと恥ずかしいわ。
ケチすぎ。
ほんと毎回ストレスなので離婚したいです。。笑

コメント

みみこ99

生活しっかり管理してやりくりしてるでしょ?と

家計簿見せては?

イチャモンつけてくるなら、これ以下で服ワンシーズンの買って来てって言ってみては?(´;ω;`)

miwa0210

わかります。うちの主人も子供は成長がはやいから洋服にはあまりお金かけたくないらしく自分の趣味にはお金かけるけど娘には最低限の枚数しかかわなく洗濯も私がこまめにするしかなくオシャレな洋服が着させられない可哀想な思いをさせています。主人の気持ちわかるけどもう少し娘の気持ちにも寄り添ってもらいたいです。

ちよ

小さい頃なんて成長は早いからすぐサイズアップするし、汚すし、その年の季節ごとに必要な買い物ですよね!
そんなことでケチるなら子供作るな!ってなりますよねww

りんys

私が買うと文句言うから一緒に買い物に行った時にいろいろと理由をつけて旦那に買わせます(笑)

くぅ

うちもですよ~「それ必要なの?」って。必要だから欲しいんだよ❗って感じです。
可愛がっているのに、オムツやミルクまでケチるので、本当に可愛いと思っているのか不思議です。
貰い物して「これでもう洋服要らないね」って夏物なんて使えないでしょ?
サイズ変わるよ?って思っても言わないですけど…。

りんご

同じ話、今日したところです😂
2ヶ月前あたりまで経済DV並みの制約受けてて、やっと家計簿つけるからとお財布もらえたんですが、ちょうど冬服かったりする時期なので少しオーバーかちょうどの家計になったことをかなりねちねち言われました!

私もこんなことで毎回けんかなんて恥ずかしすぎますが離婚できるようにがんばってます笑