※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ明日
子育て・グッズ

運転中に赤ちゃんが泣いていたので急いで帰宅し、前の車に詰めて走ったら、後ろ座席の子供がツバを吐いてきました。皆さんはどう思いますか?

モヤモヤ、イライラするので
聞いてください😡

運転中、5ヶ月の赤ちゃんがお腹空きで
泣いてたので家まであと少しだったので
急いで帰ろうと思い、
前の遅い車にちょっと詰めて走りました。
そしたらその車の後ろ座席にいた
子供小学低学年のくらいが
こちらに向いて走行中にツバを
何度も吐きかけてきました。

教育なってないというか
皆さまどう思います?!😡

コメント

れい

その小学生もどうかと思います!😡
が、急いでいても詰めて走ると相手の車の人は事情は知らないのでイラっとはすると思いますよ😅

  • なぎ明日

    なぎ明日

    そうですよね、事情知らないのに詰められたらイラつきますね💧反省します。ちょっと冷静になれました!ありがとうございました!

    • 11月17日
  • れい

    れい

    気持ちはすごくわかりますよ!笑
    こっちは急いでるのに!てなりますよね😭

    • 11月17日
れあまま

ツバを吐きかけるのもどうかと思いますが、詰めて走るのもどうでしょう💦
自分がされると嫌ではないですか?

  • なぎ明日

    なぎ明日

    そうですよね!嫌ですね💧
    冷静になれました。ありがとうございました!

    • 11月17日
みるみる

詰めて走った自分は正しいですか?人の事ばかり悪く言える立場ではないですね。逆だったらどうです?赤ちゃん乗せてるのに詰めて走るなんて危ない!とか言うんじゃないですか?

ツバはあり得ないです。

  • なぎ明日

    なぎ明日

    そうですよね💧反省します。

    • 11月17日
5ままちゃん

わたしは、悪気がなくても、詰めて走ってしまう癖があり、いつも旦那に怒られてます。。。意識して、詰めるくせなおしてます。😭

旦那には、詰められて、走るとすごく嫌な気持ちになるし、あぶないし、怒鳴られたりするからやめろといわれました。

つばってひどいですね。
次からは、自分は、しないようにすればいいとおもいますよ!
事故とかにならなくてよかったです!