※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
妊娠・出産

17h4w✨妊娠5ヶ月👶前の検診日から4週間目の妊婦検診。最近 胎動を感じる…

17h4w✨妊娠5ヶ月👶
前の検診日から4週間目の妊婦検診。
最近 胎動を感じるよぉになったから、元気にしてるのは分かってたけど、久々に赤ちゃんが見れるからワクワクo(^o^)oでした。大きさも問題なくほっと一安心。手を口元に持っていったり体を動かしたり‥‥‥かわいぃな♥
性別分かりますか?って先生に聞いたら、「どっちでも良いか?知りたい~?」と言いながら、女の子👧だと思うよ。と!少しずつ確信に迫って来た性別、なんか嬉しかった。旦那は男の子が良いかな?と言っていたので、少しかわいそぉな気がするけど💦

妊娠5ヶ月。つわりで吐き気持ち悪いとぼやき、気持ち悪いから夜ご飯作りたくないとさぼり初め、切迫流産で入院一週間家の事からも仕事からも離れ忘れ、つわりが終われば食べ過ぎて苦しいとぼやき、体重増えたら増え過ぎたとギャーギャー言い‥‥‥
うちの旦那、ありがとう。うちの長女ありがとう。こんな嫁、お母さんでごめんよ💧
と、思う今日この頃です。

コメント