※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

うわー!旦那やっぱりゴミ出し忘れてるー!3袋あるのに、、、。まとめてお…

うわー!旦那やっぱりゴミ出し忘れてるー!3袋あるのに、、、。まとめておいてたのに。

ちょうどお乳あげてて再度言えなかった😭

でも夜中下の子お乳あげてたら上の子の夜泣きに相手してくれたし、、、でもベランダに来週までおいてたらゴキきそう、、、もうやだー😭

ゴミ出し忘れたらみなさんどうしてますか?

コメント

はじママ

今から出してももう間に合わないかんじですか?
市では一応8:30までに出すようにっていうルールですが、うちに回収に来るの10:30なので間に合えばOKなかんじです。

• 2児のママ

2児のママ

9時までにぜったい出してください!ってマンションの管理会社が言ってて😭うるさい人がいるみたいでチクられるみたいです😭

うちもたぶん10時半とかにきてるのですが😭

• 11月17日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちは回収が8時半くらいなので出し忘れたら諦めるしかないです( ;∀;)
子ども二人分のオムツでゴミの量半端ないですよね…

• 2児のママ

2児のママ

そうなんです!下が産まれて初めて出し忘れましたがオムツの量がすごくて、、、😭
    出し忘れたゴミはベランダとかですか?😳

• 11月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

特に新生児はおむつの量めっちゃ多いし、うんちも流せないし、やばいですよね(›´ω`‹ )
    ベランダに置いてます💦
    一度忘れると最長4日はベランダです…夏とかは本当、恐怖のゴミ袋と化します笑

• 11月17日
  • 2児のママ

2児のママ

やはり4日は放置ですよね😢もうゴキが出るのが怖くて怖くて、、、
    新生児のオムツやばいですね😭
    来週まで我慢します、、、ありがとうございます!😭

• 11月17日