※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

オトナブルーが好きじゃないけど他にも同じ気持ちの人いますか?去年の紅白で子供が覚えてしまって困っています。ありがとうございます。

オトナブルーが本当好きじゃないんだけど自分の他にもいないかな😓
あの歌詞が本当に受け付けなくて…
去年の紅白に出てたのを子供が見て覚えてしまって💧
テレビでチラッとでも流れると一緒に歌い出しちゃうんだけど、なんであんな歌詞の歌をちびっ子も見てるトップバッターで流したんだ😭

コメント

ちゃん

私も好んで聞かないです💦
パフォーマンスも
ちょっと…って思います💦

• ゴメス

ゴメス

オトナブルーについて検索してあのパフォーマンスの事を思い出しました。
    そういえばあの動きも紅白で見て嫌悪感を覚えたんでした😓
    もう本当に気持ち悪い…

• 5月13日
###

歌も人も苦手です、、😂😂😂

• ゴメス

ゴメス

調べたらやはりあの曲と動きとあの衣装であの曲を歌ってしまう事に嫌悪感を抱いてる人が少なからずいるみたいで、ますます聴きたくなくなりました😰
    彼女らの他の曲聴いたことないんですけど、もう彼女らを見るのもいやになってしまいました😭

• 5月13日