※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

39週3日でお腹が下がらず、前駆陣痛もない状況で焦っています。赤ちゃんは元気で臨月か不安。早く会いたいです。


先日は、夫のことで相談させていただき、たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
話をすることができました。

話が変わりますが、39週3日ですがお腹は下がらず、前駆陣痛も起こらず焦る気持ちが積もるばかりです( ˃⌓˂ )

14日に内診でグリグリされて
15日の昼過ぎに茶色のおりものが出て
16日も昼過ぎに茶色のおりものが少量…
赤ちゃんは、元気に動き回り本当に臨月かな?
って思うぐらいの状態です(´;ω;`)

早く会いたいなー(>_<)

コメント

a0419

私は陣痛きても胎動ありましたよ!

  • まみ

    まみ

    コメントありがとうございます!
    本当ですか!
    いつ陣痛が来るのか不安とドキドキでいっぱいです!
    予定日、過ぎましたか?

    • 11月17日
  • a0419

    a0419

    37週と4日だったので小さめでした♥️

    • 11月17日
  • まみ

    まみ

    いいですねー♡
    赤ちゃんのペースだと分かってるんですが…6ヶ月頃からエコーで顔が見れていないので早く会いたい気持ち強く…( ˃⌓˂ )

    • 11月17日
  • a0419

    a0419

    うちもいっつも横顔でした!
    でも、お腹の中で育つ方がいいですよ!3000過ぎ手出てきた方がしっかりしてますよ!うちのこ慌てんぼだったんですよ!今はしっかり休んで出産にむけて頑張ってくださいね!わが子はとんでもなく可愛いですよ💕

    • 11月17日
  • まみ

    まみ

    一緒です(笑)
    検診の日が分かるようでエコーの始まる前にぐにゅぐにゅ動いて顔を隠すことが多かったです(笑)
    早くママに会いたかったんですね♫
    うちの子はマイペースみたいです(;▽;)笑
    会うのが楽しみです❤

    • 11月17日
  • a0419

    a0419

    楽しみですよね!陣痛痛いけど会えると思ったら乗り切れますよ🤗💕
    今はのんびり陣痛待ってくださいね!
    お腹にいる時期はもう長くないし
    マタニティ楽しんでください✌️

    • 11月17日
  • まみ

    まみ

    のんびりと待ちたいと思います(*´˘`)笑
    よく考えるとマタニティ生活も後少しですよね!
    もう少しこの生活を楽しみたいと思います(﹡´ `﹡)

    • 11月17日
  • a0419

    a0419

    出産報告待ってますね🤗💕
    頑張れ♥️♥️♥️ままになるまでもう少し!

    • 11月17日
  • まみ

    まみ

    遅くなりました(>_<)
    産まれたら報告しますね❤
    早くママになるの楽しみです❤

    • 11月17日
deleted user

初産ですか?
大丈夫ですよ!赤ちゃんは下におりてきますよ☆助産師さんもプロなので状況にあわせて対応してくれますよぉ!
頑張って元気な赤ちゃんうんでくださいね☆

  • まみ

    まみ

    初産です(*´˘`)
    初めてのことで不安やらドキドキやら色々な感情でいっぱいですね(;▽;)笑

    助産師さんを信じて元気な赤ちゃん産みたいと思います♫
    ありがとうございます(*´˘`)

    • 11月17日