※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
その他の疑問

間違えてママリを消してしまい最初からになってしまいました😭本題に入り…

間違えてママリを消してしまい最初からになってしまいました😭
本題に入りますが
長期入院されたかたお見舞いに何をもってきてもらえると嬉しかったですか?
食べ物以外でお願いします‼︎

コメント

りゅーちゃんまま

ペットボトルのお茶ですね。
あとは特にないです。
買いに行けないので、小袋のお菓子が嬉しかったです。
座れるなら雑誌とかもいいとおもいます。

• いくら

いくら

食べ物以外でお願いします🙏
    雑誌とかは読まなさそうな方なのですがそういう方にもおすすめの雑誌ありますか?

• 11月17日
  • りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

他は特になかったです。
    (*´-`)
    いろいろもらっても荷物になるし、お見舞いに来てくれるだけで嬉しいとおもいます。

髪が長い人なら可愛いシュシュとか、ブラシとか入院中使えそうなものをあげてもいいとおもいます。

• 11月19日
  • りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

雑誌とかなら欲しいのがあるかとか聞いた方がいいかもですね。

• 11月19日
しーちゃん

雑誌か、テレビカード?がいいと思います😊😊

• いくら

いくら

テレビカードはあります‼︎
    雑誌とかは読まなさそうな方なのですがそんな方にもおすすめありますか?😀
    DVDって見れましたっけ?

• 11月17日
  • しーちゃん

しーちゃん

たぶん、プレイヤーがないと見れないと思います😂

• 11月17日
Kana

わたしも、飲み物と雑誌は
持ってきてもらえると嬉しかったです😊✨

• いくら

いくら

食べ物と飲み物以外と書くべきでしたすみません🙏
    雑誌とかは読まなさそうな方なのですがそういう方にもおすすめの雑誌ありますか?

• 11月17日
エリココ

入院中は自由に出歩けないし、気持ちも塞ぎがちですよね。その方の好みを知っておられるなら、その方の好きなカラーのハンドタオルとかいいですよね✨
雑誌、絵本は、眺めてると一人の時間も楽しくなりますね。
小さなポーチとかも便利だし可愛いですよね☆
でも、一番は、その方をおもう貴女が、来て話をしていかれることが、
癒しになるのではないですか。
色々考えておられるお気持ち、きっとお友だちさんにも伝わると思います✨

• いくら

いくら

雑誌読まなさそうな方なのですがそういう方でもおすすめの雑誌あります?✨

• 11月17日
  • いくら

いくら

義母なのですこし話しづらく。。😣
    しかも余命を告げられてるので下手話せば気分害されるかもなので💦

• 11月17日
エリココ

余命ですか…。なかなかチョイスが難しいですね。手作りの小物とかどうでしょうか。暖かい靴下とかネックウォーマーとか…。歳上の方に良さそうな雑誌とかはわからないですね。
お義母様が本を読む方だったら、しおりとかどうでしょうか。
あとは湯呑みとか…マグカップとかと一緒にインスタントの飲み物とかでしょうか

• いくら

いくら

手作りのもの作る時間はなさそうです💦
    本もよみません😣
    食事系は病院で決まっていて多分飲み物もダメなはずなんです😭

• 11月17日
エリココ

そうですか。難しいですが、
今、クリスマス前で、色々可愛らしい靴下とか小物、雑貨屋さんで売ってますよね?素材のいい、お洒落な色の腹巻きとか、綿とかの可愛いマスクとかいろんなのが発売されてますよね?
百貨店とかは、覗いてみられましたか?肩掛けとか、カーディガンとか、ふわっと手触りのいい何かを探してみられるといいのかなぁと思います☆