※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

西宮在住です。パジャマ、寝巻き、どれくらい着せてますか>_<長袖一枚?半袖肌着に長袖?難しいです。。

西宮在住です。パジャマ、寝巻き、どれくらい着せてますか>_<長袖一枚?半袖肌着に長袖?難しいです。。

コメント

あかちゃん

布団は蹴るので、フリース生地の腹巻き付きパジャマ、長袖肌着着せてます(^o^)

• もやたん

もやたん

やっぱり私は薄着すぎましたー>_<確かにいつも布団はだけてます。。夜とか朝方泣くのも寒かったからかなぁ。。ありがとうございます!

• 11月16日
  • あかちゃん

あかちゃん

私も西宮ですよー(^o^)
    うちの子ぬくぬくで気持ちよさそうに寝てます♪

• 11月16日
ニコニコ☆

尼崎市在住です(*^^*)
うちの子は長袖肌着に腹巻きつき長袖パジャマにフリース地のちゃんちゃんこ着せてます♪

• もやたん

もやたん

お近く!嬉しいです😂結構きていますね!私は薄着すぎたみたいで反省。。いつもより厚手にしてみました^ ^ありがとうございます!

• 11月16日
chiii

神戸在住です。
うちの寝室はやたら冷えるのとうちの子は寝相が悪いので、エアリズムインナー、長袖ロンパース、フリースの足先まであるロンパースのパジャマ?を重ね着してます💦
今の時期本当難しいですよね😭

• もやたん

もやたん

お近くで嬉しいです^ ^
    お布団はだけると寒いですよね>_<
    結構たくさんきてますね!私ももう少し厚手にしてみたりします^ ^

• 11月16日