※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
子育て・グッズ

娘を保育園に預けてパートで働くため、同じくらいの子供と遊ぶことが楽しくてお友達が欲しいと思っています。保育園で楽しんでほしいと思っています。同じ状況の方、お子さんは楽しんでいますか?

娘を保育園に預けてパートで働く為に職探ししようとしています☺️✨
娘は昼間ほぼ私と2人きりなので、児童館やキッズパークなどに行った際、同じくらいの子を見つけると、ふらーっと近づき一緒に遊んだり、仲良くなりたそうにします😊
やはり1歳半でもお友達と一緒に遊びたい!楽しい!嬉しい!みたいな気持ちってあるんでしょうか?

保育園でお友達できて楽しんでくれたらいいなぁ😊⭐️❤️

同じくらいのお子さんを保育園に預けている方、お子さんは保育園楽しそうですか❓😋

コメント

KKK

10ヶ月から預けています。
朝、準備をぐずる時に、お友達の名前を出して「◯◯ちゃん、もう保育園いるかな?行こっか!」と言うと「ハッ∑(゚Д゚)」として行きたがります😊

着いたらお友達にギューっとハグしたり、私のことなんか忘れたかのように、友達のところにダッシュですよ(笑)

• りんた

りんた

コメントありがとうございます。

えー😍可愛い😍😍
    お子さんうちと同じくらいですね👫

保育園最初は泣きましたか❓
    最初は病気とかもらっちゃいますかぁ?

質問ばっかりすみません😅

• 11月16日
  • KKK

KKK

保育園に行くと他の子達も可愛くてとても癒されます😊
    4月からだったのですが、初めは全然平気で、なぜかGW過ぎてから愚図るようになりました💦

病気も、手足口病も気管支炎ももらいました〜😂
    後一年くらいは諦めています(笑)

• 11月16日
  • りんた

りんた

最初は平気だったんですね😵
    途中でふとママが…😭ってなったんですかね😍可愛い!❤️

やはり病気はもらいますよね〜
    まぁ仕方ないと諦めます😢
    これから寒くなるので色々と病気流行りそうですよね〜

• 11月17日
  • KKK

KKK

そうなんですよねー。後からジワジワ来るタイプでした😂
    今は平気ですが迎えに行くと、嬉しそうに「かーしゃーん」と駆け寄ってくれるのがとっても可愛いですよ❤️

子供さんも保育園楽しんで行けると良いですね😊✨

保育園に入ってから病気もらうし私も移るしなのでこれからが怖いです💦

• 11月17日
  • りんた

りんた

可愛いですね😍
    聞いてるだけで癒されます😊❤️

楽しんでくれたらいいなと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月17日