※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

明日の通院で先生に前駆陣痛のこと話すべきか迷っています。NSTなどの検査があるので先に話すか悩んでいます。

40w5dの予定日超過中の初産婦です。
明日、朝から通院に行くのですがここ数日前駆陣痛のようなものがあってこの事って先生に話した方がいいんですかね😣?
実母から「絶対言え」って言われたんですが先生と話す前にNSTとかの検査から入るので言おうか迷ってます😥
みなさん、前駆陣痛があった時など先生にお話されましたか?

コメント

結優

心配なことや少しでも気になることがあるなら話すべきだと思います。

痛みまでは診察ではわからないこともあるかもしれないので。

相談してみて何もなければそれでいいし、黙っててあとで何かあったら、それこそ怒られてしまいますよ。

  • きょん

    きょん

    そうですね、赤ちゃんに何かあるかもしれないですもんね。
    明日先生に言ってみます!

    • 11月16日
ai

32週間の時にあった時は流石に言いました。
でも正産期入った後でしたら 前駆陣痛はあるんですけどね〜って軽い感じで言うかもです!

  • きょん

    きょん

    早い段階で痛みがあるのは心配ですもんね😣
    軽い感じで私も言ってみます☺️

    • 11月16日