※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
その他の疑問

旦那が浮気した間女の服が手元にあります。間女の服がゴスロリ系なので…

旦那が浮気した間女の服が手元にあります。

間女の服がゴスロリ系なので、私はいらないです。

間女は私の大学の先輩であるのですが、浮気発覚してからSNSは全てブロックさせ、旦那とは連絡とらせてません。

私も全てブロックしてます。

唯一、旦那が女装コンテストで間女に借りた服があります。

話し合いはとっくに終わったのでもう過去の話なのですが、いまだにムカつくので仕返しとしてその服を売りさばいてやろうと思ってますが性格悪いでしょうか?

また、売るとして金になるとこなどあったら教えていただきたいです!

コメント

おでこ

全然いいと思います😁

奇跡の積み重ねを忘れないー!

性格悪くないと思いますが持っとくの気持ち悪いので私なら普通に捨てちゃいます(笑)
メルカリが手っ取り早いんじゃないですかね?

まっこ

そんなもん大事にとっておく理由もないし、売って良いと思います。
ゴスロリ系の服となると高いですよね?
そのお金で美味しいもの食べたりすればいいと思います❗

mam

捨てるか、高くで売れるなら売り払って好きなもの買います!笑

 ちい

間違えてmamさんの所に投稿しちゃいました!↑ごめんなさい😣💦

自分ならズタズタに切り裂いてから捨てるわ…と思った私の方がよっぽど性格悪いですよ!大丈夫(?)です!😂✨笑

そんなもんいつまでも取っておいたら気味悪いでしょうし、ササッと売っちゃいましょう!😍❤️

よしねこ

売りましょう♥️
売ったお金でおいしいもの食べましょう♥️
もちろんみいこさん一人で!!

みいこ


まとめてコメントで失礼します^^;

売ってそのお金で美味しいもの食べに行きます♡
ありがとう御座いました❣