※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

婦人科での相談は可能ですか?明日の検診での意味について不安です。娘の行動について心配しています。

通ってる婦人科の病院に情緒不安定な事とかストレスな事を相談したりしますか?
明日検診なんですが言ったところで薬が処方されるわけでもないと思うし特に意味ないんですかね。

いよいよ娘が舌打ちとため息を真似するようになってしまったのでヤバいかなって思ってます…。
a

コメント

ai

すみませんaは誤字です💦

かんちゃん

誰かに話すだけで気持ちが楽なるかも
しれませんよ。

• ai

ai

なんだか今日の明日なので相談しようとすると先生の前で泣いてしまいそうです。
    いろんな先生がいて どの先生に診てもらえるかわからないですが
    女医さんだったら少し言ってみようと思います。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 11月16日
きぃ

私は相談しなかったです。混んでてあまり話きいてくれそうもなかったので。

でもホントにやばければ相談した方がいいと思いますよ!必要だと思えば薬だしてくれたり、心療内科や精神科を紹介されたりするんじゃないでしょうか。

• ai

ai

前回助産師外来で、助産師さんの時はたっぷり時間あるんですが、その時に相談すればよかったなぁと思いました。
    さっきまで何時間も泣いていたので 明日朝イチの検診なのでもし相談したらそのまま泣いてしまいそうです。
    言いやすそうな先生だったら相談しようと思います。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 11月16日