※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。遊具は早いか、同月齢の子供に何を買うか知りたい。自分たちのプレゼントも未定。

クリスマスに11ヶ月になる男の子です!
義両親がクリスマスプレゼントを買ってくれるらしいのですが、何を買えば良い?と聞かれて悩んでいます😓
室内用のすべり台とジャングルジムとブランコが付いている遊具を検討してくださっているようですが、少し早いですかね?
同じくらいの月齢の男の子を育ててる方は何を買いますか?🤔
私達からのクリスマスプレゼントもまだ決まっていません💦

コメント

れいな

ちなみに、積み木、ジャンパルー、アンパンマンよくばりビジーカー、やりたい放題はあります!

★ハピ★

1月生まれですかね?うちと一緒です。

うちもちょうど去年のクリスマスに室内遊具をプレゼントしました。その時はジャングルジムはできないけど、滑り台とブランコを喜んでやっていましたよ。今ではジャングルジムもてっぺんまで登れるようになり、目に見える成長が見られてよかったです。

あとはうちはアンパンマンビジーカーをあげました。車好きなので、こちらもいまだに毎日乗っていて買ってよかったなと思っています。

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!

一緒です!一月生まれです(*´꒳`*)
    まだ早すぎることはないみたいで安心しました😊✨
    来年にはジャングルジムも遊べるようになるのかなって考えると楽しみです💓

アンパンマンビジーカー良いですよね😌!
    うちの子も一生懸命遊んでます╰(*´︶`*)╯♡
    ですがタイヤが滑りすぎてこけてしまうことがあるのですが、なにか対策とかされてますか?💦

• 11月16日
ひまひま

上の子が1歳になる時(12月)いろんな人からもらったものリスト→三輪車、型はめのオモチャ、室内の車を頂きました(^^)
子供の成長はあっちゅーまなので少し早いくらいのもの貰った方が後々も使えますよ。
もうすぐ3歳ですがまだ型はめしたりしてます(^-^)

• れいな

れいな

三輪車や室内の車ってもう乗れるんですか?😳
    まだまだ先かと思ってました!
    型はめのおもちゃ良さそうです(*´꒳`*)
    私達からのプレゼントにしようかな🎁✨
    3歳になっても遊んでくれるなんて😊💓
    後々のこと考えると早めのものでも大丈夫そうですね╰(*´︶`*)╯♡

• 11月16日
  • ひまひま

ひまひま

室内の車のは腰が座ってから8ヶ月くらいかな?乗ってました😆今は妹がボタンやら押すオモチャになってます笑。
    三輪車は大きいしっかりしたやつなので自分で漕ぐというより乗せてお散歩〜って感じで使ってました。保育園にその後早く入ってしまったのであまり出番がなく綺麗なまま保管されてしまったので、保育園とかに行かれる予定があるなら自分で漕げる軽くて小さいタイプがいいかと思います(^-^)

• 11月16日
  • れいな

れいな

結構早くから乗れるんですね☺️💓
    三輪車に乗せてお散歩なんて考えたことなかったです!!
    すごく楽しそう✨
    そちらも候補に入れてみます(*´꒳`*)
    詳しく教えていただいてありがとうございました💕

• 11月16日
みす

ジャングルジム、めっちゃ遊んでいます(^^)滑り台はまだですが、全然遊べると思いますよ♡

• れいな

れいな

8ヶ月でも遊んでるんですね╰(*´︶`*)╯♡
    なんだか安心しました!
    心置き無くジャングルジムをお願いしようと思います😊💕

• 11月17日