※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

トイレで鮮血が混ざったおりものが出ています。胎動が弱くて心配です。病院に連絡した方がいいでしょうか?

33w1dです今朝トイレに行ったらおりものに鮮血が混ざってて、拭いても拭いても鮮血はついてきました💦

こういう時に限って木曜日…病院休み…💦
31wあたりで一回前駆陣痛がありました💦

今朝一回トイレ行ったきりで、まだその次行ってないんですが、一回だけおりものに鮮血混ざってても病院に連絡したほうがいいですかね??!
胎動も今日は起きた時から弱い感じ…少ないです💦

コメント

ななな

私なら一度連絡してどうしたらいいかきいてみます

  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    コメントありがとうございます😊
    電話したいんですが、、今夜勤の看護婦さんの時間帯だったと思い…なななさんだったら今でも電話しますか??

    • 11月16日
むむ

すぐに連絡したほうがいいと思います(´;ω;`)

  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    コメントありがとうございます😊
    いつも夜勤の看護婦さんの時電話したら9時以降に電話してって言われてて…事が事なので…対応してもらえますかね💦

    • 11月16日
  • むむ

    むむ

    赤ちゃん心配ですし、一応電話しましょう(´;ω;`)!

    • 11月16日
もずく

今すぐ病院に電話して診察してもらって欲しいです!!!!!

  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんはもちろん大事ですが、、子どもたちご飯食べさせ、支度させなきゃってのがあって…電話できずにいます…💦

    • 11月16日
  • もずく

    もずく

    私のほうが焦ってましたね…。
    でもでも、なるべく早めに病院に電話して、指示もらってくださいね!
    何事もありませんように!!

    • 11月16日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    いや、聞いたのはこっちなので…ご心配させてしまってすいません💦
    下腹部も痛くなってきたので、旦那も起きましたし、電話します!!

    • 11月16日
ぽてと

鮮血と腹痛はかなり心配ですね😭😭
同じ週数で他人事とは思えず心配になりました😭😭
ちゃんと病院には対応してもらえましたか??
今は落ち着いてますか??

  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    コメントありがとうございます😊

    病院に行って、子宮頸管も測ってもらい、大丈夫でした⭐️
    土曜日に謎の腹痛で下痢してから病院行ってないですが、検診が今週末なのでそれまで安静にできるときは安静にしてます⭐️

    予定日いつですか??

    • 11月20日
  • ぽてと

    ぽてと

    良かったですねー!!☺
    出血と腹痛は原因不明ですか?💦

    なぞの下痢も続いたりすると不安になりますよね^_^;
    でも続かなければ胎動あるから大丈夫かなって思っちゃいますけど!^_^;

    私は1/7ですよ👶

    • 11月20日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    すでに恥骨痛と前駆陣痛があるので、日々ぐうたらです💦

    私は1/3ですが、来月中に産んじゃいます💕

    • 11月21日
  • ぽてと

    ぽてと

    前駆陣痛てどんな感じですか??😳

    そうなんですか?💦
    帝王切開ですか??

    • 11月21日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    張るとは違くて(多分張ってるんだと思いますが…)まさしく生理痛です!!💦
    本陣痛は前駆陣痛の時の生理痛が倍以上もっともっともっともっと痛すぎる感じです💦言葉にできないですwwwwww

    年末年始は病院いたくなくて…なにかと忙しく…💦
    誘発か、歩きまくって自力でって感じですwwwwww

    • 11月21日
  • ぽてと

    ぽてと

    前駆陣痛は生理痛みたいな感じなんですね🤔
    ちなみに感覚はどのくらいですか?!

    本陣痛は生理痛の数百倍ですかね??

    誘発って病院にお願いすればやってくれるものなんですか?
    歩きまくって自力とか3人目だと度胸というか…言うことがやっぱり違いますね〜笑

    • 11月21日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    感覚はバラバラですね💦
    上の子たちは夜中から結構規則的にちょっと痛い生理痛で明け方本陣痛につながりました!
    本陣痛に変わる瞬間わかります!!

    うちの病院は頼めばやってくれます!
    事情もあるので⭐️
    安産目指すため(?wwwwww)35wでディズニー行ってきます!!

    • 11月21日
  • ぽてと

    ぽてと

    バラバラなんですね〜🤔
    本陣痛に変わる瞬間わかるんですね?💦
    さすがベテランです!!笑

    頼んでやってくれたりするんですか😳❗️
    年末年始、金額上がるので私も避けたいです〜笑

    ディズニー😂😂😂??!
    私はもしディズニーで破水とか陣痛きちゃったら…って考えると怖くて行けません笑
    空いてればうちから車で30分ですが…勇気ないです笑
    楽しんできてくださいださいねー♡

    • 11月22日