※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123アイアイ
妊活

妊娠初期の体調不良について、胸の張りや下腹部痛以外の症状を知りたいです。

いつもお世話になってます。

妊娠前、体調不良だなぁと思っていたら妊娠してたとよく聞きますが、どんな感じで体調不良なんですか⁉
胸の張りや下腹部痛などの生理前にも似た症状以外であった方経験談聞かせてほしいです❗お願いします。

コメント

ゆな

一人目は眠気が凄かったです😶🌙

二人目は全く何もなくでした!!

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗
    参考になりました❗

• 11月15日
ミッチー

1人目は何もなくでした。
2人目は、風邪っぽい、胸焼け、眠い、だるい、フラフラするという感じでしたよ~。

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗
    全体的にダルい。って感じの症状ですね〰((( ;゚Д゚)))

• 11月15日
モニカ

胸焼けがひどかったです。
その日の夜、かぼちゃの煮物とししゃも焼いたのを晩御飯に食べたのですが、かぼちゃの味付け濃かったか〜やたら胸焼けするなぁと思ってました。旦那も「味濃いな。」って言ってたので💦
でもその胸焼けがなかなか止まらなくて蓋を開ければ妊娠してました。
あとはゲップがやたらと出ました!

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗
    治らないの怖いですよね。でも、妊娠で良かったですね🎵

• 11月15日
ACO

私は、今まで気にならなかった匂いが、やたら臭く感じたのが始まりでした꒰*´∀`*꒱
タバコや生ゴミの匂いが、特にやたら臭くて。もしやと思ったら陽性でした♡

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗
    臭いも初期から変わってくるんですね。もっと後かと思ってました❗

• 11月15日
たゆと

私はちょうど生理予定日頃にすごい吐き気とだるさで風邪だと確信して仕事早退しました(周りからも顔色悪すぎると)

2回目は何もなかったです。でも予感はしてたので、なんとなくは変化あったのかなー?でも覚えていないくらいです。

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗吐き気とか辛いですね( TДT)

• 11月15日
まりの

私は2回とも風邪っぽくて鼻水すごかったです🤧
これが私の妊娠症状かーと分かるまで、くしゃみ、咳もひどくて呼吸器科で見てもらったほどでした
ひどい花粉症かとも思いました😭

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗
    病院に行くほどって辛かったでしょうね( TДT)鼻水は妊娠とは思わないかもですねー。

• 11月16日
猫もトマト

上の子のときは全くなにもなかったです!
今回の妊娠初期は 24時間酷い頭痛+車酔いみたいなかんじでした><

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗
    辛そうです( TДT)頭痛薬とか飲んでしまいそうですよね。。

• 11月16日

胃がずっと痛くて、微熱っぽい感じ(でも熱は無し)でした!
とにかく胃が痛かったです!笑

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗
    胃が痛いの辛いですよね( TДT)
    薬もあまり飲んだらいけないですしね。。

• 11月16日
ままり

私はお腹が空く、気持ち悪い、便秘、頭痛、乳首の痛みでした!
生理の少し前に乳が張ることがたまに、生理よ前日や本当に数時間前に腹痛以外はなかったので、あまりに気持ち悪く、急に体重が増えたのもあり、もしや?となりました。

• 123アイアイ

123アイアイ

ありがとうございます❗
    色んなサインが出たんですね❗
    大変そうですけど、、妊娠でよかったですよね🎵

• 11月16日
アーニー

寝汗がすごかったです。
毎朝下着をかえるほどでした。
あとは胸がすごく張りました。

優子ママ

いま、まさに生理1日前でつい最近陽性でたんですが、お腹がすぐ空く、たまに胃の不快感?がありますね。
あと、乳首が痛い胸は張る人多いみたいですが私は生理前とほとんどかわらないですね。シャワー圧ではかなり痛みますね。

おっさんママちゃん

大好きだったコーヒーが飲んだ瞬間、すんごく不味くて吐き出しましたwww
あと、透明なぷるぷるしたおりものが
一回だけでました。笑笑