※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの夜のパジャマについて参考にしたいです。娘は前開きの服が苦手で、昼間はセパレートを着せています。最近のねんねは長袖かぶりロンパース肌着の上に長袖かぶりカバーオールです。

娘は明日で生後7ヵ月です!
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、夜のパジャマはどんな物を着させていますか?
ぜひ参考にさせてください😊

娘は仰向け自体が嫌いなようで前開きの服はもう厳しいです…
着せようと思えば着せられるけどめちゃくちゃ怒ります😓
腰はほぼ座っていて昼間はセパレートも着ています✨
ちなみに最近のねんねは長袖かぶりロンパース肌着の上に長袖かぶりカバーオールです☺️

コメント

みは

腹巻きつきのセパレートのパジャマ着せてます!

わたしも頂いたので最近腹巻付きのパジャマ、というのを着せ出しましたがそれまではパジャマというのは特になく着なくなった半袖ロンパースとか着せてその上にスリーパー?みたいなのかぶせてました。

もも

うちの娘も明日で7ヶ月です!
お誕生日同じですねー!(^^♪

パジャマはお腹が出ないので前開きのものを着せています!
でも少し小さくなってきつつあるし、買い替えるときにはセパレートので腹巻きもついたやつを買いたいなと思ってます。
もう寒くなってきましたし、冷えないのがいいですよね!

さや

まだ長袖のロンパースにスリーパーですが
腹巻き付きのセパレートパジャマ
買おうと思ってます 🙋

とと

うちは肌着を着せてセパレートタイプを着せています!!!寒い日はスリーパーを着せて寝ています\( ˆ ˆ )/