※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

女と連絡する(嫌な旨使え済み)風俗(キャバクラ以上のもの)へ行く小遣い…

女と連絡する(嫌な旨使え済み)
風俗(キャバクラ以上のもの)へ行く
小遣い以外にうまく理由つけて余計にお金を持ってく

上記の事を嘘をついて何度も繰り返す旦那
何度も心の中で消し去ったかわかりません
そういう事されたけど治ったという旦那さんを
お持ちの方、どうしたら直りますか?
治らないのはわかってます
でも、今後の不安が半端ないです
よろしくお願いします

コメント

お小遣い余計にあげないただそれだけです!

A

離婚は考えてないならもう無理なのでは?って思ってしまいます。
うまく理由をつけてお金をもっていくのなら
そうならないよう領収書を必ず渡して貰うとか…。

もう、女と連絡とって風俗行って嘘ついてって最悪の並びですよね…˙ᵕ˙

あーの

治りますかね?
むしろどんどん調子に乗っていくような気がします。

今後の不安について整理して、それなりの対応を検討してみてはいかがですか?

まだ結婚する前の話ですが、風俗に行ったことが発覚したとき、私は彼に、知らぬ間に病気をうつされたらたまったもんじゃない、今後も行くんだったら別れて、別れたくないなら病院行って今の時点で何も病気持ってないこと証明して、と伝えました。(その後病院で検査を受けて結果を持ってきました。)
今も、その前科があるので、大きい金額のお金は一度に渡しません。お小遣い範囲内でやってもらってます。
会社の積立でいくら必要だ、とか言われたら、必ずそれを証明するものを見せてもらってから渡しています。

はる

どんどんエスカレートしていきそう(´・_・`)もうお金も異性関係も何もかも信用できないですよね…