※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

悪阻で食欲がないけど、何か食べないと不安。カンジダの薬を使ったらおりものが水っぽい。痒みは引いたけど、悪化しているか心配。同じ経験の方、対処法はありますか?

後期悪阻なのかおなかいっぱいでもぉ食べれないぐらいお腹パンパンなのに何か食べてないとソワソワするし気持ち悪いです😔
同じような方はどうされてますか?ガムとか噛んでるのかな🙄💭

あと月曜日の検診でカンジダと言われ膣の中?に薬?入れてもらって塗り薬処方してもらったのですが今日おりものシートひいてるところ以外も濡れてる感じがしたのでトイレいったらおりものシート全面にヨーグルトのような水っぽいオリモノがでてたのですが悪くなってるんですかね😭
痒みは引いたのですが…

コメント

さゆさゆ

私も臨月の頃そうでした。体重は既に怒られるくらいだったのに、何か食べてないとイライラしてしまって…私は味噌汁をよく作って飲んでました。夜はなるべく炭水化物は避けてましたね。あとはこんにゃく食べたりしてしのぎました。

おりものは薬の残りではないですか?