※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
ファッション・コスメ

姫カットとかしてみたい人生だった〜😭年齢的には22なのでまだギリギリ大…

姫カットとかしてみたい人生だった〜😭
年齢的には22なのでまだギリギリ大丈夫かもだけど、流石に妊婦〜子連れで姫カットはイタイですよね…😔

シーハニのお洋服とか、マイラの靴とか履いておしゃれして、ってもうできないな〜🙄って少し寂しくなっちゃう事もあったり…

だけど今はお腹の赤ちゃんのためにいいお母さんになりたい!自分のことより子供のこと!!っていう気持ちもあります😌

質問というか吐き出しでした!失礼しました😓

コメント

deleted user

今年22です~!
すごくわかる!
やりたい!ってことあっても世間体とか子連れとか考えると出来ない事多いですよね😂
子供優先だけどわたしも頭の片隅に気持ちはあるから超共感しました😂

  • おポム

    おポム

    そうなんですよね!!最近の若い母親は…とか言われたくなくて😭
    でも可愛い服見るとあーっ私も着たいー!って思っちゃいます笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもほんとそれで
    これだから若いのは…って言われるのが嫌すぎて😭笑
    ただでさえ双子連れてなんで目立つし…
    妊娠前来てた服とか靴とか履きたいー!ってなりますよね😂

    • 11月15日
ぽむぽむ

わたしも22なんですが、もっと上の世代の方から見られたら、どう感じるか分かりませんが、同年代から見ると全然ありって思います😳

私も、てぃあらさんとは系統が違うんですけど、おしゃれしたい!って思うので、どんな服でもおしゃれしてる子連れのママさんとか見ると、むしろいいなって思います😌💘

  • おポム

    おポム

    検診で病院行っても、やっぱ年上の方がほとんどだから白い目で見られたら嫌だな…とか思っちゃいますね😭
    私もオシャレママさんあこがれます!系統を変えて清楚系でいくか…とか思ったり😂

    • 11月15日
deleted user

わたしも、22です!
さっき同じような質問したのですごく共感します✨(笑)
ママになってもおしゃれしたいしまだまだやりたいことあるけど我慢が多くなりますよね😥💭

  • おポム

    おポム

    わー!おなじですね😭
    やりたいこと多いけど、好きで結婚して欲しくて子供作ったし、我慢できる…けどやっぱやりたい!ってなりますね😂

    • 11月15日
4220

24です。
年齢的にも22なんか激若いし、母親だからって好きな格好出来ないのはおかしい!
貴重な20代前半、今しかできないことをしましょう♪

  • おポム

    おポム

    わー!ありがとうございます!!TPOわきまえつつやりたい事できる範囲でやりたいです🤣

    • 11月15日
ぽんぽんな

いやいやいや、22なんて、四捨五入しても20歳の仲間だよ!(笑)やってごらんよ〜!全然ありだと思います。可愛いママになって下さいね。若いうちにしかやれない格好は、やっとかないと後悔するよ!私は20歳前後の頃散々金髪やら7色ヘアやらやったので、今の自分にびっくりします(地味で)子どもの為にももうちょい若作りしてもいいのかな〜つて最近思ってますよ!(ちなみに30歳になりました。笑笑)

  • おポム

    おポム

    ありがとうございます😆
    年上ママさんばっかりだから白い目で見られちゃわないかな…って不安になったりしてました😭
    七色ヘアすごいですね!!笑
    TPOわきまえつつ好きな格好しちゃおうかなー🤔

    • 11月15日
  • ぽんぽんな

    ぽんぽんな

    TPOは、確かに大事ですよね♪露出度高めとか、ヒールの高い靴だと、ママなのに…って目で見ちゃうけど、可愛い系の格好ならありかな?って思いますよ♪私は今で言う原宿系だったので、謎のゴーグルしてたり(笑)でしたよ。旦那に、当時出会ってたらスルーしたわって言われてます(笑)

    • 11月15日
deleted user

分かります!私も二十歳までは
背中が編み上げになってたり
オープンショルダーだったり、
腿が見えるガーターのデニムだったり
結婚部分露出が好きで
派手でしたが
母になったらすぐ着れない、無理。
恥ずかしい。と思うようになりました。

いまはユニクロとかがしっくりきます(笑)

母親になるというのは見た目も大切なんですね(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚ではなく結構でした(笑)

    今は三十のおばはんです(笑)

    • 11月15日
  • おポム

    おポム

    そうなんですねー!!子供連れてフリフリは動き辛いし、ヒールじゃ走れないし、露出も恥ずかしいし、周りからどう見られるか分からないし…ってことが多くて😭
    見た目もどんどんお母さんになっていくんですねー!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!別に派手なのが悪いってわけではないのでしょうが、
    なんとなく自然と母親として自覚ができていくのかなと思います。

    でも休日のお出かけくらいは好きな格好してもいいと思います。
    靴だけは我慢して(´;ω;`)

    少し残して売るって言うのもいいかな。
    そうすると自然と着なくなり願望もなくなって落ち着くと思います(^^)

    • 11月15日
deleted user

22歳ならぜんぜん有りです💘

  • おポム

    おポム

    ありがとうございます!!

    • 11月15日
まる

今のうちにやっときましょ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

私も去年そう思ってましたが
やっぱり人生1度きりだししてみたくて
インナーカラーをピンクにしました♡

大満足です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
私はロックが好きなので服装も
万人ウケよりはロックTシャツとか
着たいもの着てます!
それが自分だなぁと♪((‹( 'ω' )›))♪

  • おポム

    おポム

    できるの今の歳くらいですもんね😂
    TPOわきまえつつ落ち着いたらオシャレもしたいです…!!

    • 11月15日