※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろ
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんについて、おっぱいは片方7分ずつ、ミルクは40も飲まず15分以上かかる。体重増加も悪いので、たくさん飲んで欲しい。

3カ月の息子について。混合で育てている方、おっぱいは片方何分くらいあげてますか?
またおっぱいあげた後はミルクどのくらいあげてますか?
7分7分あげて、疲れてしまうのか、ミルクを40も飲まないし、飲んでも15分以上かかります😭💦💦
体重の増えも悪いので、たくさん飲んで欲しいのですが😭😭

コメント

me

同じ月齢です^_^

片方10分あげてます★
ミルクは一日4回、120から140飲みます💦
うちは、母乳が足りないのでしょうね💦

  • みずいろ

    みずいろ

    母乳を飲んだ後120も飲んでくれるんですか?素敵な子供さんですね^^
    羨ましい限りです😭💓💓
    疲れて飲まないことはないですか?

    • 11月16日
  • me

    me

    眠い時とかは60飲んだぐらいでやめてしまうけど、
    大抵飲んじゃいますね💦

    • 11月16日
  • みずいろ

    みずいろ

    えらいですね^^♥️
    うちも見習って飲んでほしいです😭💦

    • 11月16日
なつ

おっぱいは片方で5分ずつあげて、ミルクは朝なし、それ以外は130ml飲みます。

  • みずいろ

    みずいろ

    すごい!うちも130飲んでほしいです^^😭💦授乳は何回くらいされてますか??

    • 11月16日
  • なつ

    なつ

    おっぱい足りなくてごめんと心で謝りますが、今はこの方法がしっくり来ています。おっぱいが終わったら、旦那にバトンタッチできますし(笑)

    おっぱいは1日4~6回です!

    • 11月16日
  • みずいろ

    みずいろ

    わかります!
    ミルクだとバトンタッチできますよね🤙🏻♥️
    子供にあった授乳早くしてあげたいです^^
    ありがとうございました^^

    • 11月16日