※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
家族・旦那

旦那へのお祝い一緒に考えていただけませんか?(>_<)最近旦那が仕事上必…

旦那へのお祝い一緒に考えていただけませんか?(>_<)
最近旦那が仕事上必要な技能検定を受け、受けた級の受験者の中で1位になりました!
近々県内で有名な場所で大規模な表彰式があります。

旦那は普段本業に加え週3でバイトをしてくれています。
お休みは週に一度。
家計に余裕がないのを知っていてあまり欲しいものも言ってきません。
甘いものやお肉など大好きです(笑)

サプライズでお祝いをしようと思うんですが、みなさんならどんなお祝いをしますか?
定番のケーキやピザなども考えていますが、参考までに教えてください😆

コメント

お祝いの食事を作る
部屋を飾り付け
家計に余裕があれば欲しがっている物や仕事で使えそうなものをプレゼント

などはどうでしょう?^ ^
旦那さん、おめでとうございます!

C

おおおー!!!
旦那さますごいですね!
忙しい中で、1位だなんて素晴らしい!

わたしはめんどくさがりで料理下手なので、どこかに食べに行きます!
その時に、お店の人にお願いして、お誕生日みたく、ケーキにおめでとうとか書いて貰うかな。
プレゼントは、高級マクラとかあげたいです。

yup

回答ありがとうございます!
そして旦那へ祝福やお誉めの言葉までありがとうございます😭❤
センスがないので飾り付けや特製ディナーみたいなものは難しいですが、頑張れる範囲で参考にさせていただきます😊✨
さっき欲しいものをそれとなく聞いたら何で?って怪しまれましたが、サプライズできるように頑張ります😂笑
ありがとうございました😆