※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出張中の子どものサポートについて相談です。旦那が不在の間、朝から夜までの子育てサービスを探しています。具体的には朝の支度から保育園送迎、帰宅後の食事・入浴・寝かしつけ、旦那の帰宅までの待機が必要です。親が手伝ってくれるのがベストですが、仕事中のサポートが必要です。

出張中のシッター?ヘルパー?の利用

私が出張のある仕事に復帰予定なのですが、
その間、子どもを見てくれるサービスや案を知っている方がいたら教えてください。

状況としては、旦那が不在の間子どもを見てもらいたいのですが、旦那は朝6時頃出勤、帰りは、20時〜23時頃とまちまちです。
①朝6時頃に家に来て、子どもが起きてからの朝食(準備もできたらありがたい)(日ごとに冷凍保存していたら、温めて食べさせるとかはできるのか?)、身支度、保育園への送迎
②保育園お迎え〜帰宅〜ごはん〜お風呂〜寝かしつけ
③旦那の帰宅まで待機
こんな事を出来るサービスはあるのでしょうか?💦

本当は、両親に来てもらうのが1番なのですが。
皆、まだ現役で働いており、難しい時に頼める先があると助かります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ポピンズファミリーケアという会社だと24時間働いてくれる様です!

私は食事作りや家事などを1日2時間お願いしています。
良ければ見てみてください😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー👏ありがとうございます😭
    必要としていること、すべて解決しそうです!
    病児保育もあって心強いです!ありがとうございます🙏

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて何よりです😊
    無事解決します様に🙌

• 5月5日