※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

基礎体温を測っていない女性が、生理予定日に胸の痛みや睡魔を感じ、妊娠初期症状について相談しています。初期症状の経験を教えて欲しいとお願いしています。

こちらのカテで質問させて頂きます🙇🏼‍♀️


(最近忙しくて基礎体温は測っていません。)
ルナルナによると今月生理がくるのが20日の予定で、早くて19日遅くて21日になっています。
最近はちゃんとこの3日のどれかに必ず生理がきます。ちなみに周期は32日くらいです。


いつも必ず生理の2週間くらい前になると両胸がパンパンに張って歩くのが嫌になるほど胸全体が痛くなります。
が、今回は両胸の外側の上の方?だけがピンポイントで痛いです。張ってるという感じはあまりしないです。
そしていつも生理前ほとんど感じない睡魔が気になります。異常に眠いです。寝ても寝てもずっと眠いです。笑
遅いかもしれないですが明日の朝から基礎体温再開しようと思いますがどうしても妊娠を期待してしまいます😭


妊娠初期症状で
「いつもと違う症状があった。」「いつもより胸の張りが違った。」などなど…
なんでもいいのでみなさんの経験した初期症状を教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️💭よろしくお願いします!

コメント

re.mama

私の場合は基礎体温測ってたのですが
高温期10日目 生理予定日4日前頃から
息子の時は

微熱、怠さ、眠気、風邪っぽさ、乳首痛、
オリモノが全く出なくなる。
この症状が出てました

2人目の時は

怠さ、眠気、イライラ、腰痛
オリモノが全く出なくなる。

1人目と2人目とでは症状が少し違いました