※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌
その他の疑問

旦那が寝てるすきにケータイ見ようと思ったら外人の女からLINE来てて既…

旦那が寝てるすきにケータイ見ようと思ったら外人の女からLINE来てて既読つけないように見ようと思ったら(長押しするとトークの中身が少し見れるやつ)間違えて開いてしまった、、、😭😭😭😭😭
旦那には見たとは言いたくないからなんて言い訳しよう、、、。
一応、考えたのが
ケータイどこ置いたかわからなくて探すために電話しようとしたら開いちゃった
っていう言い訳です(笑)
皆さんだったら正直に見たと言いますか?
それとも誤魔化しますか?

コメント

花

誤魔化して言っちゃいます(笑)

  • 味噌

    味噌

    やっぱりそうですよね😎
    結局、誤魔化しました(笑)

    • 11月15日
あんリ

こんな時間にすみません😭
見たと言いたくたいなら
その考えは最高だと思います🤣❗️
私も今度使わせて頂きます🤔(笑)

私だったら見ちゃった内容で
誤魔化すか正直に言うかで決めますね(笑)

  • 味噌

    味噌

    是非使ってください!(笑)
    結局、別の言い訳しました😂✌🏻️

    • 11月15日