※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶこ
ココロ・悩み

産後11ヶ月の21歳です。膣口付近にしこりがあります。産婦人科に相談が良いでしょうか?主人に言いにくいです。

産後11ヶ月の21歳です

先月初めてカンジダ膣炎にかかりました。
その後に気づいたのですが
膣口付近に小さなしこりがあります。
触っても痛みも痒みもなく、潰そうとしても
コリコリしてて潰れません。

産前や産後すぐはしこりはなかったと思います。
やはり産婦人科に行った方が良いですか?
主人に言うのも恥ずかしくて😭

コメント

ママリ

パンツライン付近とかですか?😣

私の姉も膣口付近にシコリがあって、痛くも痒くもなかったみたいですが、気になって潰そうとしたら菌が入っちゃったみたいで切開して膿み出してました😭😭
なのであまり触らない方がいいと思いますよ!
姉は痛み出してから病院に行ってましたが、
気になるようなら診てもらった方がいいと思います😣

  • つぶつぶこ

    つぶつぶこ

    パンツラインではなく
    もう本当に穴の真下って感じです
    プニプニコリコリしたデキモノで😔

    • 11月14日
deleted user

コンジローマ …ではないですかね?
カンジダと併発したことがあります。

  • つぶつぶこ

    つぶつぶこ

    調べてみたのですがそう言うできものではないみたいです😔

    • 11月15日
あーちゃむ

触らない方がいいですょ
産婦人科でみてもらってください
バイ菌入ったら大変です

  • つぶつぶこ

    つぶつぶこ

    わかりました触らず婦人科行ってみます^ ^

    • 11月15日
ニャー

バルトリン腺の可能性もありませんか?調べてみてください(○'ω'○)

  • つぶつぶこ

    つぶつぶこ

    調べてみました、場所がまさにそこです😅

    • 11月15日