※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼえぼえ
その他の疑問

明日、ウェディンドレスの衣装合わせにいきます。下着って、やはりふつ…

無知なもので、すみません😭

明日、ウェディンドレスの
衣装合わせにいきます。

下着って、やはりふつうのブラが
いいですよね??

UNIQLOとかのブラトップって
ダメですよね😫??

妊娠中で、ブラがちょっとしんどくて、
妊娠中に衣装合わせ行った方
ブラトップでは行かなかったですか??
レギンスとか履いたまましましたか??

こんな質問で申し訳ないです。
よろしくお願いします😭😭

コメント

lion

ドレス用のコルセットを使用するのでどんな下着でも大丈夫ですよ😊
一度下着もすべて外してコルセットをつけて衣装合わせをするので☺️

yp

こんばんわ!

わたし、妊娠8ヶ月で
結婚式しました( 笑 )❤

ブラトップで、衣装も合わせましたよ( 笑 )

もしかしたら
普通は、ブライダル用の下着
かもしれないですね?(´·_·`)

アンパンマン

明日行く前に確認の電話して聞いてみてもいいと思います!😳

私がした所は貸してくれてそのままそれを買いました😳💕
でも妊婦では無かったので答えになってなくてすいません😫😫

ruru

ドレス用の下着というか
コルセットをして
着用になると思うので
その時脱ぐので
あんまり関係ないです😊
ドレス選びいいですね😆❤️

べるりん

衣装合わせの時は、式場のドレス用のインナーを着てその上にドレスだったので、ブラトップとかで行ってましたよ(^O^)💓

ももたろう

下着はなんでもいいんじゃないですか?

私が行ったところでは、試着する際、マタニティー用の肌着貸してくれましたよ。
マタニティーじゃない場合は、普通のコルセットを胸、お腹、お尻?と3つに分かれたものを貸してくれましたよ!

もし貸してくれない場合は、紐がないタイプとか、取れるタイプがいいかもですね。

レギンスではなく、マタニティー用のストッキングと、締め付けのないウェディング用のツルツルした肌着?ショートパンツ?みたいなものを履いてましたよ!

KAI

妊娠中ではなかったですが、
サロンに用意されてるストラップレスブラを渡されての試着でしたよ❗️

ワイヤー入りが辛いなら
ドレス担当者にそのことを伝えれば対策を考えてくれるはず❗️
今までも妊婦の花嫁さんはいただろうしね😁

りゅーちゃんまま

ブライダル用の下着です。本番は自分のでしたが、試着では貸してくれました。上半身がブラとコルセットに分かれているものと、くっついているもの、お腹が大きい妊婦さん用など、いろいろあるので、週数を考慮して試着させてもらいましたよ。(^-^)

ままり

どんなのつけても、ドレス用のものに付け替えしましたよ!私はマタニティ兼授乳にも使えるタイプのブラをつけて試着行ってました!

レギンスとかも脱いで、ペチコートかズボンタイプのものに履き替えます☺️

ぼえぼえ

まとめて失礼します!!

ブラトップとレギンスで行っておいてもとりあえず大丈夫そうですね!!!
よかった😭💖笑

みなさん、コメントありがとうございました!!

明日の衣装合わせたのしみです💖💖

hana

私は向こうでブライダルインナーを借りられたので、普通のブラで行きました(´ω`)大体ブライダル用のブラ&コルセット&ドロワーズ借りられますよ(´ω`)当日は購入しないといけないですが!
ブラトップでも、全部脱ぐし問題ないと思います(´ω`)
レギンスも脱ぎます(´ω`)