※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
家族・旦那

皆さんの旦那さんの女友達で、夜中に電話をかけてくるような女友達を持…

皆さんの旦那さんの女友達で、夜中に電話をかけてくるような女友達を持ってる方いますか?
先日主人が夜遅くに帰ってきてお風呂でAV見てひとりでしていたんですが、普通に会話が聞こえてたので最初はテレフォンセックスか!?と思って聞いたら、いきなり電話きたから少し話してたみたいで、LINEのやりとりも見せてもらいました。
LINEの始まりは女友達からの飲みのお誘いで、主人は仕事だったので断っていました。それが大体22時頃で、主人の返しに返信はなく、時間があいて2時頃にその電話がきていました。そんな時間に何の電話なのかと聞いたら女友達が飲んでカラオケにいるから電話がかかってきたそうです。

なんだか、酔って暇だから電話したら出るんじゃないかと思われてる主人も嫌ですが、家庭があることを知った上で電話してくるその女友達にも腹が立ちました。
以前にも別の女友達のことで揉めて、夜中にもう連絡取らないからっていう連絡をしろと話したときは、時間が遅いから迷惑になると言ってしなかったくせに、何故そんな時間にかかってきた電話には出るのかそこも腹が立ちます。
主人のまわりの女友達は常識のない人が多くて本当に嫌ですし、これから忘年会シーズンでその女友達がいる飲み会に参加するのも正直あまり良く思いませんが、浮気ではないのでぐっと我慢します。

こういう人達は自分が家庭を持たないとわからないんだろうなぁと諦めかけてます。
口うるさく言いたくないけどなんだかモヤモヤします(°_°)

コメント

私の旦那は夜中にかけてくる人を
非表示にしたりしてます。迷惑だと怒ってました。まして子供が小さいと携帯の音で起きることを先に言ってました。

浮気でない限り怒るという怒るはしないのですが
私は結婚する前にちゃんとした友達だけにしてほしいって言いました。なのでそれなりにましな人が残ってるような感じです!

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます!
    旦那さんが自らそうしてるのはいいですね!
    私も家庭を持って子供がいるということは、今まで通り独身の頃とは違うことを自覚して欲しいと何度も言ってるんですが、まわりはまだ独身の方もいるのでその辺はわからないのか、配慮が足りないのは女性ばかりで嫌になります(°_°)
    何度もあるようならまた言ってみようと思います!

• 11月16日

いますいます!
うちの場合元カノなんですけどほんとに迷惑です!

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます!
    元カノですか!!めちゃくちゃ迷惑だしすごい嫌!!どういう神経してるんですかね!

• 11月16日