※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊活

死産後1ヶ月検診終了。先生から妊娠しても大丈夫と言われ、喜びと悲しみが入り混じる。子宮も問題なし。前進して妊活頑張る。

死産後1ヶ月検診無事終わった~。 子宮もきれいだし、採血も問題なし。先生に妊娠してももう大丈夫だよって言われた💓💓嬉しかった反面悲しみがよみがえった~。先月までお腹にいたのにもう綺麗になったのか😢 前に進むためにも頑張るぞ!妊活! 息子~兄弟を連れてきてくれ😢💓

コメント

まっこ

ママがまた笑顔になれるように、弟か妹がまたママのお腹に戻れるように綺麗にしてくれたんですね。
きっとお兄ちゃんが可愛い弟妹連れてきてくれますよ(*´ω`*)

  • babyちゃん

    babyちゃん

    息子のためにも笑顔でいなきゃですよね😊💓
    早めに連れてきてもらえればいいなあって思います( ´•௰•`)

    • 11月14日
なすなつ

コウノトリでやってました。
辛く悲しいお産だったんですね😭想像でしかないですが私はパニックになると思います。

今は無理に前に進まなくてもいいのではないでしょうか?
立ち止まっても前を見ることを忘れなければいいと思います!😊👍

また、新しい命がぽんさんのお腹にきますように!💗

  • babyちゃん

    babyちゃん

    先月は私もパニックなってましたよ😭
    今ではもう子ども欲しいって思えるようになりました( ´•௰•`)

    • 11月14日
APO(^^)

前向きなぽんさんを心から応援したいです💕
ぽんさんのお腹に新しい命がきますように✨

  • babyちゃん

    babyちゃん

    ありがとうございます😭😭💓
    私も次の新しい命がお腹に宿ってくれるよう楽しみに待ってます(^O^)

    • 11月14日
umehana

私も7月に双子を死産しました。
早くまた妊婦さんになりたいです。
お互いに元気な赤ちゃん授かれるといいですね。

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうだったんですね、、
    そうですね!
    お互い新しい命授かれるといいですね😊💓

    • 11月14日
ぽちゃママ

ママさんのお腹に天使ちゃんが来ますように😌❤️

  • babyちゃん

    babyちゃん

    ありがとうございます😭😭💓

    • 11月14日
はなはないぬいぬ

私も木曜に診察です。私の場合まだ残ってたので生理起こす薬飲んでいま生理です。私も早く大丈夫になりたいです。年齢さえ若ければ次って思えるのに、45才だと悩みます。でもあと2つ胚盤胞がある…もう少し悩まなくては…(^_^;)

  • babyちゃん

    babyちゃん

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます😭😭
    異常なくてとりあえず一安心しました!
    今からまた頑張り時です😢
    お互いがんばりましょう💓

    • 11月14日
ぴ

私も同じく死産から1ヶ月と少し経ちました。本当辛い経験でしたよね。
おととい死産後初めての生理が終わり、私も昨日ちょうど病院へ行き、子宮も卵巣も問題なしと言ってもらえました(^^)妊活も生理が一度来たらOKと言ってもらえました(^^)
とても悲しい経験でしたがお互い前に進めるように頑張りましょう(>_<)!!

  • babyちゃん

    babyちゃん

    辛かったですね、、
    前に進めるようお互いがんばりましょう👍💓💓

    • 11月14日
pamo.

何もうつっていないエコー見るとほんと悲しくなりますよね😢兄弟来てくれるように頑張りましょう😊✨

  • babyちゃん

    babyちゃん

    本当ですよ( ´•௰•`)
    焦らず待ってます💓

    • 11月14日
nicoちゃん

凄く前向きで素敵です‼‼
私もキレイになったって言われてホッとしたけど同時に寂しくなりました。
もうすぐ2ヶ月経ちますが生理もまだきてません。
妊活は年明けからと言われました。
今は夫との時間を大切に毎日笑って過ごせています。
ぽんさんにまた可愛い赤ちゃんが会いに来てくれますように★☆

  • babyちゃん

    babyちゃん

    ありがとうございます😢💖
    亡くなった息子が、兄弟を連れてきてくれればいんですけどね😌
    お互い頑張りましょうね( ˊᵕˋ )
    無理のないように😊👍

    • 11月16日
  • nicoちゃん

    nicoちゃん

    うちの男の子なのでぽんさんの息子くんとお空で出逢ってたらいいな~♡なんて思いました。笑"
    無理はいけませんね‼
    またママリでお見掛けできて嬉しかったです★
    それぞれのペースでゆっくりゆっくり頑張りましょう☆

    • 11月16日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね!!
    仲良く遊んでればいいですね♥
    はい!

    • 11月16日