※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で逆子が見つかりました。28週で逆子だと戻らない可能性が高いですか?左を下に寝る指示を守っていますが、戻らない場合が心配です。

昨日27週6日 妊婦健診でした!!
前の検診は逆子じゃなかったのに昨日の検診では逆子になってました😭 ちゃんと戻るか不安です...28週で逆子だと戻らない可能性の方が高いのでしょうか?先生からは左を下に寝てねって言われたけど戻らなかったらってずっと考えてしまって😭

コメント

a

あたしは32wで戻りましたよ♡
大丈夫ですっ!

もぐ

まだ治ると思いますよ😀
私も前回の妊娠は34週まで逆子になったり治ったり…を繰り返しましたし、今回は逆子体操とかしなくても自然に30週で逆子治りましたから✨

deleted user

私は先月出産しましたが
35週で戻りましたよ~✨✨
何人目か忘れましたが
臨月に入ってから
戻った事もありました(^-^)
戻る可能性はまだ充分ありますよ☆