※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

陰部の痛みや白っぽいポロポロしたものがついている症状があります。検診まで待つ前に病院に行くことをお勧めします。

汚い質問で本当にすいませんですが、同じような方いたら教えてほしいです。陰部のびらびら?の部分が多分人より大きめだと思うのですが…最近擦れてかなんかわからないですが少し痛いです💦トイレの時ティッシュで拭く時も痛いかな?って感じです。激痛ではなくなんか痛いかな?程度です…おりものの量もそんなに多くなく匂いもないです…ですが陰部に白っぽいポロポロしたものが少しついてることがあります。これはなんか炎症かなんかおきてるのでしょうか??検診も4週間に一度なのでまだまだ先なのですが検診まで待たずにすぐ病院に行く方がいいでしょうか??

コメント

みずき@年子姉妹ママ

あー、それカンジダだと思いますよー。
私も絶賛カンジダ治してます笑

• みずき@年子姉妹ママ

みずき@年子姉妹ママ

因みにこんな感じです。

• 11月13日

みずき@年子姉妹ママ

病院いけばお薬貰えるので
    ぜひ早めにm(_ _)m

• 11月13日
  • ルルロロ

ルルロロ

丁寧にありがとうございます😭
    すぐ病院って行くべきですか??

• 11月14日

みずき@年子姉妹ママ

程度にもよりますが
    今妊娠中なら早めにがいいですよ。
    カンジダかも知れないって言えばお薬貰えるはずですからm(_ _)m

• 11月14日
  • ルルロロ

ルルロロ

ありがとうございます!

• 11月14日
ゆまり

カンジタっぽいですね💦
私も全く同じ状況でした!

なるべく清潔に保つと少しましになります。痒みや痛みがあるなら一度受診してお薬もらうといいと思います✨

• ルルロロ

ルルロロ

ありがとうございます😭
    なんか痛いような痛くないようなって感じで微妙なんですが…
    12月頭に検診予定なんですがすぐ行くべきでしょうか??

• 11月14日