※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづりんすきすき
家族・旦那

なんで男の人って家にいるとこんなにつかえないの…皿洗いしてる私の足元…

なんで男の人って家にいるとこんなにつかえないの…

皿洗いしてる私の足元につかまって娘が泣いているのに、旦那はソファで横になって漫画読み。
こっちが手も足も全身使って動き回っている状況で、娘もグズグズ泣いてるのに、なぜ1ミリも動いてくれないの…起き上がったと思ったらトイレ。はあ。
私だって働いて帰ってきてるのになあ。
なんか…全部代わって欲しいわけじゃないけど、ちょっと助け舟だしてくれたりしないのかなーと思ってしまいます。こんなものなんでしょうか…旦那が家にいないほうが、娘と2人きりの方がイライラしなくて快適です。笑

コメント

その気持ちわかります…😂
そのときぐらい見とってよって
すごく思います(笑)
毎回一応言ってますが言わないと
見ててくれません(笑)

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

わかってもらえて嬉しいです(T-T)♡
    言わないとわかんないんですかねやっぱり。可愛く言えたらいいんですが、もうその時点で私がイラついてるのでどうしてもケンカ腰な言い方になってしまって…何回言っても学ばないですよね…
    コメントありがとうございます☺️

• 11月13日
ぽにょ🐟.

わかります!家にいてもいなくてもイライラします(笑)

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

いても居なくてもワンオペ育児でほんとストレスしかないですよね。
    これなら帰ってこないで働いてお金持ってきてもらったほうがいい。笑

• 11月13日
なお

うちの旦那は携帯ゲームです😭
削除してやりたいです😭

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

ゲーム!!!うちの旦那もやります!!なんで男の人ってこんなに周り見えないのって感じですよね!!一日中やってたりしませんか?これ終わったら…が長すぎる。
    ほんといるだけ邪魔wwww

• 11月13日
  • なお

なお

帰ってきてからずっとやってますよ。ご飯の時もゲームしながら食べたり。皿洗いもしないんだからさっさと食べろよ。イライラです。
    でも男の人はそんなもんなんですかね。諦めてます🤦‍♂️

• 11月13日
  • ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

ごはん中やられるのはほんと無理ーー
    うちの旦那も外食先でずっとやりながら食べてるのでさすがにやめてよって言いました。
    諦めも肝心っていいますもんね…わたしもそうしよう。広い心で。笑
    コメントありがとうございます😊

• 11月13日
san

わかります✋すぐ携帯さわる😅💦
見てくれてるけどなんかイラッとします💔

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

1日ケータイない生活させたらどうなってしまうんだろうと思いますよね!笑
    旦那の優先順位はゲーム、娘、漫画、仕事、私ってかんじですwww

• 11月13日
gu-me

わかります!
うちの旦那もそうです!
私も仕事して帰ってきて、娘が私の足に捕まりながら立って泣いてるのに自分はソファーに座ってゲームです💦
イライラしかしないです!
私が娘の風邪もらって調子悪いって言ってるのに、何も手伝う訳でもない…調子悪い中仕事してきて、家かえってきてご飯作って、娘をお風呂に入れ、寝かしつけして…女は調子悪くても家事、育児全部やらなきゃダメで、男は調子悪ければ寝てれば良い…男女の差がありすぎって感じます!
私も旦那邪魔です!
いない方が子供と幸せに快適に暮らせる気がします🙂

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

全くおんなじですね!!ほんとにおつかれさまです(T-T)
    なんでこんなに女ばかり常に動いてなきゃいけないのか、女の仕事量多すぎですよね…
    居ないなら居ないで踏ん切りついて無駄にイライラもしないし頑張れそうですよねww
    コメントありがとうございます😊

• 11月14日
りゆ

お子さんはお一人ですか?まだ1人ならこなせることが2人以上になると、協力してもらわないと体がもたない気がします。1人でも動かない旦那みるとイライラするのに。。

もし自分が入院したら をよく考えます。

きっと旦那は食器もなにもかもそのままでゴミもそのまま 。退院して片付けるのは私だろうな。とかきれいに維持してたものがきったなくなってるんだろうな。子供のご飯とか大丈夫かな。とか 安心してまかせられない…とたまに考えます。

ただ浮気もので、いつも家にいない、朝かえってくる、女に貢ぐ、借金する、酒癖わるい、暴力という人もいるので、それを考えるとましなのか、、、と考えると気がらくかもしれない、、

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

1人です!そうですねー…2人3人はこの状態ではまだ無理そうです(T-T)わたしがこなしていける自信ない(*_*)
    入院したら…おそろしい。退院したくないですね。笑
    そうですね!言われてみればその通りです!!前向きにとらえたモン勝ちですよね!

• 11月14日