※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

実母への誕生日&出産後のお礼のプレゼントについて相談。母は53歳で趣味がなく、バッグや財布をよく変える。洋服やアクセサリーが好き。旦那はバッグを提案。他のプレゼント事例を教えて欲しい。

昨日は実母の誕生日でした!実家は車で6時間と離れていて出産予定日が来月なので産まれたら慣れるまで母が手伝いに来てくれます◎そこで誕生日と出産後のお手伝いのお礼に何かプレゼントを用意しようと旦那さんと考えています(*゚ー゚*)💓母は趣味もなくバッグや財布もコロコロ変える飽き性です😂なので母の日と誕生日は毎年、洋服やアクセサリーなど身につけるプレゼントを送っています‼️旦那さんも「やっぱりバッグがいいんぢゃない?」と言っていました🌟里帰りやお手伝いなどでお礼に現金や商品券などを渡す方は沢山いるとは思いますが、こんなのをプレゼントしたよって方いたら参考に教えてください(灬ºωº灬)♡ちなみに母は53歳です。

コメント

めいち♡ᐝ

私の母も色んなの持ってて、コロコロ変えるタイプなので、毎回消耗品にしています😊💕
ボディスクラブや、バスソルト、ボディバターなどを詰め合わせにしてプレゼントしています💕

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます💓
    やっぱり消耗品とかのほうがいいですかねー(*゚ー゚*)🌟SKⅡの化粧水とかも気になってて😂美顔器とかあげても飽き性だから絶対ホコリかぶるだろーなーとか😩悩んでました!笑

• 8月25日
そば

私はエスティローダーの口紅(容器に名前を刻印していただける)をプレゼントしたところ、すごく喜んでくれましたよ!
見た目もとても可愛いのでお勧めです!

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます💓
    エスティローダーの口紅ってこーゆーのですかね?検索したところすごく可愛くて私が欲しいくらいです‼️笑参考にさせて頂きます💓

• 8月25日
  • そば

そば

そうです!!
    よく雑誌にも取り上げられていて婚活リップ(幸せになるリップ)としてとても有名な口紅です✨
    色々な色もあり、ハートや星、クローバー等の刻印も一緒に入れてもらえますよ😍

• 8月25日
  • ゆい

ゆい

婚活リップ💄なら友人のプレゼントとかでも喜ばれそうですね(✪̼o✪̼)💓詳しく教えて頂いてありがとうございます😻💓

• 8月25日
  • そば

そば

グッドアンサーありがとうございました😆
    エスティローダーは年齢問わず上品なつけ心地を楽しめるので是非ご友人にもお母様にもお勧めですよ!
    私も既に妹や義理母、そして自分の母にもプレゼントしています😊

何はともあれゆいさんが選んだものならお母様もきっと何でも嬉しいと思います🙌

• 8月25日
あおまま

私は切迫早産で家事など色々手伝って貰っているので、身体が疲れてるかな?と思い、母の誕生日には旦那さんに頼んで買ってきてもらいルルドのマッサージクッションをあげました!!

• ゆい

ゆい

マッサージクッションもいいですね!お家に帰っても父と兼用して使ってもらえそうだし٩(●˙▿˙●)۶💓参考にさせて頂きます‼️身体に気をつけて今はお母様に甘えてゆっくり過ごして下さいね😊

• 8月25日