※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
ココロ・悩み

お風呂で使える塩素除去シャワーヘッドを探しています。肌荒れが洗剤や石鹸だけでなくお湯からも起こる可能性があり、生産中止の医者オススメの商品が見つからず困っています。

皆さんのお宅で、お風呂のシャワーヘッドが塩素除去のもの使われてる方いらっしゃいますか?
肌荒れを皮膚科で調べた結果。洗剤、石鹸合わなかったのですが、うちのお湯もダメでした💧
医者からもらったシャワーヘッドのはもう、生産中止してるものでして💦 ネットで見たら色々あってわからなくなってきちゃいました😅
仕方ないのですが、なんかショックでお風呂に入れられてないです💦 いかんいかん💦

コメント

マヨは味の素派

ビタミンCを入れて塩素除去するのも使ってます。
もともと私が冬になると髪も体も乾燥しやすくて、使い始めました。
アラミックのもので、高くもなく原水切り替えはできないですが、気に入って使ってます。

• スマイリー

スマイリー

ありがとうございます😊
    調べたらビタミンCとか、活性炭とかあるのですね
    ビタミンCの方がいいんですかー?

• 11月14日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

かれこれ数年使ってて、通ってるヨガスタジオで同じものを使ってて、良かったのでそのまま買いました😑。
    ビタミンCのタイプ以外をあまり見なかったもので…。

いまは活性炭だのなんだの、いろいろありますよね。

• 11月14日