※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

昨日、初産の女性が激痛の中、吸引分娩で3454gの男の子を出産しました。夫はサポートし、促進剤も使用。

皆さん、いつもお世話になっています!昨日、午後無事男の子出産しました😃
土曜日夜中陣痛が短くなりダンナと直ぐに病院入りましたが、子宮口もまだまだ開かずずっと耐え赤ちゃんの向きも直さなきゃいけなくて四つん這いになり、初産ということもあるのかまだまだ時間もかかりひたすらダンナが腰をさすってくれてました😭
ダンナが可哀想になってきたり陣痛が腰にきていたため激痛…
何時間たっても子宮口あまり開かず注射したり陣痛も感覚のびてきたから促進剤打ったり…最終的に吸引分娩になりましたが、3454gのベビー出産できました😊

コメント

おめでとうございます💖
赤ちゃん、可愛いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
出産お疲れ様でした😙
ゆっくり休んでくださいね♫

• なつこ

なつこ

ありがとうございます😊ゆっくりだらんとしようと思います😂

• 11月13日
ちこたん、あかたんのまま

おめでとうございます❗お疲れ様です❗かわいい赤ちゃんですね😄

• なつこ

なつこ

ありがとうございます😊
    辛かったですけど、産まれてくれてよかったです!

• 11月13日
みらい1025

おめでとうございます✨
お疲れ様でした(^^)旦那さん腰さすってくれたり心強かったですね!!
赤ちゃん可愛いですね〜💕💕

• なつこ

なつこ

ありがとうございます😊
    ダンナさん1番の功労者です!

• 11月14日